本日もお疲れ様です昇天




やっと明日休みだー❣️




疲れた魂が抜ける






昨日LINEがきてました!




8月6個目〜!






マルハニチロ様よりQUOカードペイ700円ですニコニコ飛び出すハート




最初は1個コースと3個コースに1口ずつ応募したくてレシートとっておいたのですが…



魚肉ソーセージ、家族全員あまり食べてくれず〜😱



ほとんど1人で食べてて不安




締め切りギリギリ…ってか締め切り当日の夜になって、応募してないことに気付き



でも時既に遅し‼️夜だし買いに行くことも出来ないし



1個コースに3口か、3個コースに1口か…真顔




悩んで、結局当てたい欲で1個コースに3口出しました爆笑



当選出来て良かったですピンクハート




マルハニチロ様、ありがとうございました😊





いや〜最近の悩みというか、心労なのですが…ネガティブ



我が家のニャンコの主食にしていたカリカリが急に廃盤になりまして‼️😱



好き嫌いが多い神経質な性格のメス猫、葉月ちゃん。



葉月ちゃんが新しいカリカリを全く食べてくれなくて困ってます〜えーん



好き嫌いが多い子も食いつきがいい!っていう口コミ参考にしたり、前食べてたカリカリと同じ感じの味を探しては



あげてみるけど、まー食べない…ゲロー



パウチは食べてくれるけど、もともとカリカリ派なのでパウチも少量で



ペロペロって2口くらい食べたらすぐ外行って顔洗うしー凝視




しまいには毛玉と一緒に唯一食べたパウチも吐いてるしオエー



もー今月入ってから食べないカリカリ代だけで8,000円くらい使っててこのままだとカリカリ破産しそう爆笑



おやつであげてる小袋タイプのはちょっとずつだけど食べてくれるから今までよりかなり割高になるけど



大袋タイプで本当に食べてくれるものが見つからなかったら小袋のを主食にするか…



でも小袋のおやつは承太郎も大好きで、置き餌にしといたら承太郎にバックバク食べられちゃうのよね驚き




ほんと、葉月ちゃんー💦

何なら食べてくれるのーえーん






そして猫フードの検索かけてたら、たまたまこちらのキャンペーンを見つけました昇天








オープン懸賞で第一期と二期に2500名ずつで5000名に当たるそうです飛び出すハート



とりあえず、ポチッと笑



まだの方は是非〜❣️




あー早くこの😮‍💨ストレスから抜け出したいw




ではまたーバイバイ