本日もお疲れ様です昇天




ダルダルの月曜日〜ネガティブ




8月31日締め切りの溜めたレシートに追われて、追われてるのに31日締め切りをまた何枚も作ったりして…



毎月のことだけど月末は疲れました爆笑






そして休む間もなくすぐ新しいキャンペーンが…



昨日は何件かスーパーに行ったけど、まだ全然、9月スタートのハガキが置いてなくて驚き



どっこも全然ハガキがなかったから次の休みの日にまたスーパー回ってこよオエー





今日は仕事から帰ったら、

嬉しいことに9月初荷がもう来てくれてました❣️





これはー❣️びっくり




すっかりハズレたもんだと…




当たると思ってなかったー爆笑





コープさっぽろ×HBCキッチン応援団

JCBギフト券 5000円分です飛び出すハート




対象商品1品含む500円とかで、レシートは作りやすいんだけど…ほとんど当たらないのよね魂が抜ける




Wチャンスは1,000円で300名とかだったので、Wチャンスに引っかかってくれれば…と



私名義 1口

旦那名義 1口

と、かなり弱気で応募しましたが爆笑



旦那名義で本賞の50名枠の方が来てくれましたニコニコ飛び出すハート





嬉しい〜〜ラブラブラブ




今年のサンタ活動に使う為😂

JCBギフト券貯めているのでとーっても嬉しいです❣️



ありがとうございました😊❗️




あと、今日になって気付きましたが楽天ポイントが増えてたー!




アプリでエントリーして2000名とかのやつですチュー



夏休み中はツルハとサツドラしか行けず…



サンドラッグが全く手付かずだったので9月は参戦したいなーよだれ



ちゃっちゃと報告だけになってしまいましたがー!



明日は店の鍵開けで早いので、新着キャンペーン情報まとめて寝まーす❗️



ではまたーバイバイ