本日もお疲れ様です昇天




今日は暑さ対策の為、習い事バスケが9時からあり朝からバスケ🏀




いつもは15時30分からなんだけど朝から〜魂が抜ける




ただ見てるだけだけど疲れた爆笑







家に帰ってきたら、不在票がーポーン‼️






宛名を見てみたら…




コ、コカコーラ様から⁉️ポーン




コカコーラ様って、多分イオンよね⁉️



昨日当選報告お見かけしたから、あーまたハズレたわ凝視と思っていたけど



今日来てくれたー❣️






私名義できてるから



商品券1万円に1口、3000円に1口、



保険で旦那名義で3000円に1口だけ応募してて




旦那名義だったら

3000円確定だったんだけど…





私名義だから〜‼️チュー



どっち⁉️驚き




と思いながら、夜までドキドキ💓






夜に再配達してもらいました。








結果は〜⁉️













いっ‼️ポーン




いっぱい入ってるーッ‼️滝汗










1万円の方でした〜ラブキラキラ




スッゴーイ❣️




イオン商品券1万円初めて当たりました😭





えらべるPayやポイントで1万円も凄いけど、やっぱり紙の金券は感動がちがーうっ‼️




厚みがー❗️




重みがー‼️






コカコーラ様、ありがとうございました😊





ではまた〜パー