本日もお疲れ様です気づき




今日は予定通り、動物園に行ってきましたニコニコ




涼しかったのでいつもは寝てばかりの動物達も活発に動き回ってて見てて楽しかった!




旦那は仕事だったので娘と2人だけでしたが、楽しんでくれた様子で良かったニコニコ飛び出すハート




家の片付けばっかやってどこも連れて行ってあげてなかったから、喜ぶ顔が見れて嬉しかったです。



次はお盆の期間にある夜の動物園に家族全員で行きたいなーと思います😊






出掛ける前にヤマトさんから、旦那名義で不在票が入っていたので夜にお届けしてもらいました。



「当たるキャンペーン」しか書いてなくて、なんのキャンペーンか分からなかったけどキョロキョロ



届いたら、旦那名義で2箱ー‼️








氷結4本と、



一番絞り1ケース❣️爆笑





名義を分けて私が9本セット、旦那が4本セットで同一住所でしたがどちらも当選出来ましたチュー




我が家にお届けあった後に実家からLINEもーびっくり‼️




大量当選なので、父名義で1口だけ応募してました❗️



こんなに当たるなら実家名義で9本セットも応募しておけば良かった爆笑



相性の良いキリン様だから、私名義で9口もったいなかったな〜と後から思いました。





一番絞り1ケースも、夏のは3年連続当選してますニコニコ飛び出すハート




外でバーベキューの時に沢山飲もう〜ラブラブ




キリンビール様、ありがとうございました😊






また明日から仕事だー❗️




頑張りますグー





ではまた〜バイバイ