本日もお疲れ様ですーにっこり



今日は本当暑かった〜晴れ

もう食欲なくて、夏バテ気味かもネガティブ




3連休は、初日に娘と娘の友達が遊ぶ約束をしていたので〜、2人を連れてバスケバスケをやりに総合体育館へー❗️ダッシュ




旦那も休みだったので、バスケ🏀は旦那がほとんど2人の相手をしてくれてました😂



たっぷりバスケやって疲れてるはずなのに、お家+公園でも遊んで体力オバケ👻な子ども達〜💦



暑いのに凄いわ😅







暑いから窓とかベランダとか全開放してるから、



赤バイクや佐川さんのトラック🚚の音とか、来たら丸聞こえなんだけど…




ヤバ‼️赤バイクの音だーっ!とか思って期待してても、うちにはなーんにも来てくれませんでしたチーン




3連休中、唯一あったお届け物はこれだけでしたー💦




花王様より、MY花王で、あなたの暮らしの風景大募集っていうアンケート?みたいなのに答えて

クイックルのシートクリーナーをいただきました照れ




確か、掃除についていつもどんな事を心がけているかコメントする投稿系です。




承太郎の写真を載っけて、「猫がいるので毎日コロコロはしまくってます!ソファやカーペットに毛がないだけでも綺麗に見える〜拍手飛び出すハート




とかなんとか、そんな内容を投稿しただけでした😅



なんかメールで、おめでとうございます!あなたの投稿が採用されました!とか前にきてて



ふーん口笛くらいにしか思ってなかったけど、



何か貰えるプレゼント企画だったのですね爆笑




投稿だけで頂けるのは嬉しいですね❣️



花王様、ありがとうございました😊








あと、ミツカン様よりLINEがきてました。




ラーメン他、食品のモニター1000名枠でした。

16日以降に発送らしいので届いたらモニターさせていただきまーすよだれ



当選らしい当選が無いけど笑い泣き7月少ないのでカウントしちゃいますーダッシュ





6月いつもより応募したのにな滝汗




もう7月も後半ー💦




夏休みも始まるし、計画的に応募してかないとー❗️





 

とりあえず、明日から仕事だーダッシュ




頑張りますグー







ではまたーパー