1週間ぶりの更新でご無沙汰ですー昇天



お届け物も当選通知もなーんにもなく、全然更新出来てませんでした爆笑






土日は赤バイクも待ちわびてましたが、何にも来ずー‼️



ミルキータイムが3口出してたのにハズレてショックー❗️ゲローガーン



QUOカード欲しかったなぁ…



何故か…なぜだかわからないけど当たる気満々だったのでw



地味にまだ引きずってます爆笑





立ち直れてないまま火曜日まできましたが。😂








4連休もあっという間に終わって

仕事行き出したらすぐにわちゃわちゃー爆笑




今日も‼️真顔




電話テイクで受けたお弁当の注文、伝票出し間違えて店内価格で伝票出したおばちゃんAがおり…



レジ打ちをしてるおばちゃんBがミスに気付かずそのまま会計して、お客様からお金を多く貰ってしまって。




それは12時半頃の出来事だけど、14時過ぎに伝票整理してたおばちゃんCが気付いて…




お客様〜💦多く貰ってるから返金しないと!ってなったんだけど、



ホールにいるおばちゃんCも、これはどうすればいいの?とか言い出して




イヤイヤ真顔多く貰ってるなら返金してあげないと可哀想でしょ‼️電話テイクで電話番号聞いてるんだから、電話かけて理由を説明して、謝罪して取りに来れたら返金させて頂きたいのですがとか電話しなよと言ったら




そんな電話、上手く喋れないし不安だとかなんとか…ごにょごにょ言い出して…





はい⁉️滝汗




最初にミスしたおばちゃんAも、レジで気づかなかったおばちゃんBも、言葉を上手く喋れない2人なので…絶対電話でちゃんと謝れないだろうし




って、いやいや…チーン




なーんでまた私があなた達の尻拭いをしなきゃなの笑い泣き




私は正社員でもなんでもないし、しかもキッチンが出来ないあなた達より、平日しか出れないってだけで時給も一番低いんだけどー❗️(笑)





でも、きちんとした対応出来なかったら逆にクレームを生む案件だったので滝汗



3人でグダグダやってたので、



「もういいわ‼️私が電話しちゃるからー‼️ムキーそれより早く補充を終わらせてください❗️」と言って



結局、全く関係のない私が電話して謝罪しました昇天





そしたら、たまたま会社がすぐ近くで18時過ぎに仕事が終わったら取りにこれると言っていただけたのでえーん



良かった〜💦




本来であれば、こちらから返金しにお客様の所へ行かなければならないのに、良い人で良かったーえーん‼️



本当はきちんと会って謝りたかったけど、18時過ぎは私はもうお店にいないので、正社員の人に引き継ぎしてきました。




なんか毎日そんなことのオンパレードで繰り返しで本当疲れちゃう😇




明日は休みだから、忘れよーう❗️よだれ




長々と愚痴をすみませんでしたー!







で‼️

本日、久しぶりにヤマトさんからお届け通知がきましてーニコニコ飛び出すハート








って、えっ‼️ポーン










エビアン様…から⁉️驚き





い…今頃??




ですか⁉️



沢山上がってた当選報告❗️



Wチャンスの炭酸水狙いで私も1口応募してましたにっこり





超高級炭酸水〜‼️



全然うちには通知も何も来ないから、ハズレたーえーんあせる



と、思っていたのですが…




北海道だから、時差⁉️





でも炭酸水の当選報告お見かけしたのは120サイズの方が多数…




私の通知には100サイズとありますが…






もしかして、





本賞のヨガマットが当たったの⁉️滝汗





サウナハットと炭酸水は上がってますが、ヨガマットの当選報告お見かけしないのでそっちなのでしょうかキョロキョロ




木曜日に届く予定なので楽しみです💕




最後までお読みいただきありがとうございました😊




ではまたーパー