おはようございます〜ニコニコ飛び出すハート




休みだ休みだ!やっと週末だーラブラブ




昨日は皆んなにご飯食べさせてから、布団に一瞬だけ横になっちゃったら気絶しちゃって21時まで寝ちゃって😱




起きたら寝れなくなってしまった😅




ちょっと5分くらい休んでから洗濯物たたもう〜とか思ってたのにやっぱり一回でも体を横にすると気絶してしまうー💦




危険危険…昇天








昨日の夜ご飯の洗い物と、洗濯物は畳んでから洗濯×2回くらい




昨日夜やる仕事が繰り越されて今からやります爆笑








寝れなくなって久々にゼロチャレしたらプチ当たりが1件






これ、からあげクンもセットなのですねポーン❗️




旦那が、からあげクン大好きだから嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート





溜まりまくったメールも全部整理してたら、だいぶ前に当選メールがきてたのに見落としてたー‼️滝汗




6月10日にきてたみたい…






なんか、アンケートに答えて100名に当たるとかいうやつ‼️





件名の先頭に「ご当選のお知らせ」ってないと、ついつい見落としがちでゴミ箱🗑行きになるとこだったー驚き




アンケートだけで1,000円とかラブラブ




100名が当たるなんてラッキーで嬉しいですチュー





早速登録しました

500円ずつ×2で、4000円貯まったー❣️









最近、土日はお届け物がなかったけど久しぶりにヤマトさんから配達通知が‼️






あれだー‼️爆笑




多分、LION様から!ポイントで応募してアロマ的な柔軟剤的なやつが1000名のやつ??




ずーっと外れてたけど当たったのかなよだれ








今日はエリエール様からいただいたミスドチケットが有効期限が6月24日までなのでー



ミスドも買いに行きますニコニコ飛び出すハート





さてー、食器洗いからして部屋の掃除頑張りますかねチュー





ではまたーパー