本日もお疲れ様ですー❗️ニコニコ






やっと6勤が終わったー‼️‼️爆笑




長かったー😱あせる





本当は昨日届いたお品ですが、書いてる中に気絶して寝落ちしました😂




昨日帰ってきたら、久しぶりにヤマトさんから不在票がー❣️




夜に受け取りました!



ヤマザキビスケット様から、チップスターグッズとお菓子詰め合わせです😊





コープさっぽろで旦那名義で1口応募でした。




100名だから当たりやすいかな?と思って、でもお手軽価格で応募だし激戦なのかなー?なんて思ってましたが、当たって良かったですニコニコ飛び出すハート




トラベルポーチが可愛い〜ラブラブ




旅行にはほとんど行かないので、普段使いに使いたいけど何いれよう〜?




ボールペンは職場で使おう!




使う物ばかりで嬉しいですよだれ飛び出すハート




ありがとうございました😊






あと、実家の母からLINEがスター





アークス×リケンのキャンペーン60名枠です。




W当選を狙ってましたが、うちには来なかったです笑い泣き



けっこう前に当選報告見かけたのでハズレたかー💦と思ってましたが実家には来てたのですねw



どちらかで引っかかってくれて良かったです音譜





明日はやっと休みー😭



すごい暑くなりそうだから、洗濯日和かなー花



超溜まりまくった洗濯物からやっつけないと‼️




ではまたーパー