本日もお疲れ様ですー昇天





今日は16時まで仕事だったんだけど、いやキッチンの仕事って注文きたもの調理する他に



ディナーの仕込みやらなんやらってすごいやる事多いのに、ホールのポンコツおばちゃん達なら仕事残して帰りまくりで滝汗



カスターって箸とか紙ナフキン補充するとかそんな簡単なことも終わらせれないで帰ったもんだから



私がホールの事やってからキッチンの仕込みやって、洗い物はすごいままだし



あがらなきゃいけない時間だから、タイムカードだけ切ったけどそのまま大量すぎる洗い物残して帰るのも残された人が可哀想だから



洗い物だけして帰ったら、時は既に16時25分〜驚き



娘の児童会のお迎えが16時30分なのに、10分くらい遅れてお迎ええーん



しかも慌てて店を出てきたから、明日の朝、店の鍵開け🔑私なのに鍵持って帰ってくるの忘れたー😱‼️




娘に「ママ鍵🔑持ってくるの忘れちゃったー😭‼️」って言ったら



「そうなの?キョロキョロゆかりちゃん一緒についてってあげようか?」だって😅



「いーい?帰るの遅くなるけどごめんねえーん」って言ったら、「別にいいよ〜口笛」って…



大人な小学2年生の対応泣き笑い



そんなこんなでまた店に戻って、それから帰宅していつもより超遅い帰宅で疲れた〜ネガティブ



今日もポスト📮何も入ってないしーぃチーン←(毎日待ってるw)



メールやLINEはきてないかとチェックしたら、




ちょっ‼️ポーン





待って‼️





ナビスコから来てるー‼️ゲッソリ






キャー❣️ニコニコ飛び出すハート




あ、、、憧れのっ‼️




ナビスコ様ー❣️よだれ




嬉しい音譜




初当選です爆笑







去年はゆるーく参戦して、全期間で3口くらい応募して全滅して、なかなか当たらんなこれはと思ってましたが




今年は1週目から毎週1口ずつ応募していて、もうそろそろ当たらなかったら辞めようと思っていて



先週を最後にしようと思って今週は買ってませんでした💦



当たって良かったよー😭✨





今まで、レシートの送り方が悪いのか撮影の仕方がよくないのか不安にも思ってたけど当たって自信がつきました爆笑



撮影の仕方も間違ってなかったー❗️って😅






今週って、多分第4週目分??驚き



だとしたらこのレシートだと思うのだけど…↓





アークスは氷結を絡めて〜



ツルハはエリエールとかツルハ×花王2000円分とか絡めてますスター






長いレシートだから折りまくり🧾だけど、ちゃんと認識されてるのねチュー



アークスは税抜き表示で、ツルハは税込表示だから、こういうレシートの組み合わせってどうなんだろう❓キョロキョロとか疑問に思ってたけど…



そこら辺もクリアしてるのね❣️



とにかく当選して良かったです😊






もう買わなくて済む〜❗️爆笑







1万円の使い道どうしよう⁉️






食費に消えるのはイヤだなー💦




ベランダに自作で、猫達のキャットタワーを作りたいのですがチュー



その費用にしようかな〜?ラブ





ソファカバーも夏素材のものに変えたいし、ひんやりラグも買いたいし、どうしよ…よだれ



しばらく楽しく悩みますチュー






ナビスコ様、ありがとうございましたー❣️






ではまたーパー