本日もお疲れ様です昇天



今日はもともとお願いされてたのですが、お店が人足りなさすぎて…日曜日なのに仕事してきましたー😱‼️



旦那が休みだったから娘を預けて10時〜15時までランチにヘルプで入って働いてきました昇天



旦那と娘は午前中は一緒にあつ森やって、昼からマック食べてユニクロに買い物行ったりゲーセンに行ったり😅



楽しい一日を過ごしたみたい❗️



いいな〜不安




家に帰ってきたら、UFOキャッチャーで取ったピクミンがいっぱーい爆笑で、喜んでました✨



ヘロヘロで帰ってきて、お届け物がないか期待してたけど、ポストは空っぽ❗️




土日はお届け物ゼロでしたーゲロー‼️




6月中旬に入るけど、本当何もないわね昇天






今週なんか月〜金までシフトに入ってて、今日も出たから週6勤務なんだけど驚き



疲れてレシートあんまり作れなさそう😮‍💨




と思って…昨日たーっぷりレシート🧾作ってきました笑い泣き






今月コープさっぽろに行ってなかったので、ハガキGETしてレシートも何枚か…



あと、業務スーパーにも行ってきました。



そしたら、たまたまこちらを発見キョロキョロ❗️



堅あげポテトが116円ー‼️



安い‼️真顔






こちらのキャンペーンに応募します





A賞:よる堅 乾杯セット 500名


B賞:Amazonギフトカード500円分 2500名



前回は3万名にAmazonギフトカード50円分だったからかなりグレードアップしてる爆笑





いろはすスキャンしたら、




けっこう意外とハズレも多いのよねコレにっこり




あと、先日またAmazonでペットプロフィール登録者限定のクーポンを貰えて、早速届きました。






574円のお品が無料でいただけました〜よだれ






お届け物はなーにもないけど、父の日であげようと思って買った物がどんどん届いてきてるー❣️




今日受け取ったのはこれ!

実家の父にはこれを買いましたーニコニコ





なんか、年々歯が🦷弱ってきてるらしいので優しい食べ物を〜😅




あと、コレから暑くなるのでタンブラーも❗️




実家にいる猫達のご飯と、他にもお菓子とか買って詰めて今週中には送らないとー驚き




旦那には、娘と選んで大好きなPUMAのTシャツと、遊び心でプーニャってパロディTシャツもチュー





娘が「プーニャってなにーっ爆笑可愛い💕」って食いついてたので、サプライズで娘のサイズも注文しましたスター



ペアルックで着てくれたら可愛いなニコニコ飛び出すハート





ではまた〜パー