またまたお久しぶりでーすニコニコ飛び出すハート



ワンオペ飲食店にて激務の日々を過ごしておりましたー‼️





ブログ書きたくても皆さんのブログを読むのが精一杯ーーーッ‼️笑い泣き




家の事も基本ワンオペなので夜はもう疲れすぎて気絶に近いw






お届けものもないですしー‼️



また今月も😅






でも今日は本当何ヶ月ぶり?キョロキョロ



希望休でもないのにシフトに入ってなくて、久々の平日休みで



娘を学校に送ってから、朝から久々のポン活出来ましたーチュー






お得活動も全然出来てないです😭



仕事は基本9時出勤だけど、8時20分くらいにお店について朝スタンバイしないと(1人スタンバイに近い)お店オープンまでに間に合わないから



朝は1時間近くタダ働きしてるのですが







コンビニに寄る時間もない生活ーゲロー‼️



朝8時過ぎにその時間帯にひとりっきりでロッピーの前に立てる事に喜びを感じた…(笑)






仕事終わってからだともう夕方で商品取れないし〜えーん



てことで、引き換えてきましたニコニコ飛び出すハート




お菓子いっぱーいよだれ




嬉しいなラブラブ





当選品は無いですが、今週はサンプルお届けが何個か❣️



ロイヤルカナン様からサンプルーラブ



でも子猫用なのですよ。




当たったら、娘の一番仲の良いお友達の家に子猫がきたらしいので、その子にあげようと思ってたけど当たって良かったー❣️



早速明日バスケ🏀で会うのであげようと思いますニコニコ




あとはビオレのサンプルー❗️




リプレ様といい、最近はなんだか洗顔系にご縁があります😅



毎日使うものだから嬉しいですスター





あとはツルハ様からシャンプートリートメントのサンプルー花





米久ゼロチャレやったけど外れたーッ‼️




菊水ラーメンも5回くらいハズレー魂が抜ける



ラーメンは安いし1回で消費出来るからいいけど、米久は…😅




約1000円くらいが1秒で消えた感覚ー‼️ゲロー



そして3袋消費するのに時間かかるしー💦



もうあと一回くらいで辞めとこうか?て感じですw





その場系もなかなか当たらずやっぱり厳しいなーと思ってたのですが、





そういえば、ワンダのレシート…



1アカウント1当選までとか知らなくて😅



最初の時に、えらべるPayをもう1000円当てちゃるー❗️とか思って



2枚目のレシートを同じアカウントで登録して、もう1シール獲得してたのですが



第ニ弾っていつからだっけ?とか思ってまたサイトを見てたんです。









えらべるPayは応募するボタンが押せなくなってたけど



カタログギフトと防災グッズコースは1シールあるので応募するボタンが押せるようになってて




生まれた疑問。





これは…??驚き




えらべるPayは当選したけど



違うコースにも応募は出来て、もし当選したら

どっちも貰えるの?真顔



とか謎が生まれて…





その場系ってあまりやらないからよく分からなくて



同一アカウントでも別コースならW当選出来るとか…どこかに書いてないのー??凝視



とかなんか規約とか読んでもよく分からなくて、



なんだか考えてるうちに悶々…凝視モンモン凝視







考えるの面倒くさくなってきて…





応募するボタン押すか⁉️




どうせ90名とか当たらないし真顔




さっき、米久400名ハズレたし‼️







押すか‼️






押してみよう‼️‼️DASH!









と思ってポチッとしましたら、、、














きょっ‼️滝汗






当たったーーーッ‼️ゲロー





90名が⁉️




ウソでしょ‼️どんだけ相性良いの、私とワンダ様滝汗





信じられなくてLINEの通知確認したらちゃんとこれ来てるしー‼️







本当に当たったのですね⁉️ポーン




でもこれ、えらべるPay1000円は7月1日以降に送付ってなってるけど




こちらの物品コースは発送先情報入力画面がー💦

あります真顔





えらべるPayは住所入力とかないですよね…驚き








商品を見てみたら、品数は多い訳ではないですがけっこう色々ありましてニコニコ






なんか、こんな防災グッズー❗️ってのもあるんですが、







食品とかもー‼️よだれ







日本ハムのカレーなんて16食分もあるよーよだれ
備蓄に最高ーッ❣️





でも、パッと見た瞬間こちらも気になりまして…
ランタン系〜‼️ひらめき電球






ランタン欲しいっ‼️ランタンラブ



持ってないからとにかく欲しい💕



本当、今年はキャンプデビューしたいから買うかどうか迷ってて



だからランタンがいいかな〜?



って、迷っちゃうニコニコ飛び出すハート





でも、こちらが当選したら、えらべるPayの権利はなくなっちゃうのかなー?驚き



わからない爆笑



誰か同じような方はいらっしゃいませんか…真顔






謎が残るその場系での当選でした昇天




ではまた〜パー