やっと初荷が来てくれましたー‼️チュー




5月もそろそろ半ばですが、どん底だった4月に比べたら全然滑り出しが良く感じる😂




お昼前に買い物行こうとしたら簡易書留の不在票がー‼️




夜に再配達してもらいましたニコニコ飛び出すハート




ハイチュウサイコー!キャンペーン

オリジナルQUOカード500円ー音譜




やっぱり相性が良い森永様ー😭‼️






こちらのキャンペーン、ハイチュウ2個か…と締め切りまでに応募するかどうしようか迷って…



なんか森永のキャンペーン、スーパーのも色々応募しまくってるからよくわからんくなって😅



でもやっぱり1口は応募しとこう!と、締め切り当日にレシートを作ってギリギリ🧾応募でしたー💦



当たって嬉しいニコニコ飛び出すハート




森永様、ありがとうございましたー‼️





私は「森永製菓」対象商品だとかなり相性がよく、スーパータイアップでもけっこう当選させていただいてますよだれ





過去に森永さんで一番嬉しかった当選ひらめき電球はこれなんですが❣️




ちょうど1年前に〜ですが、



スーパーとのタイアップでその時は対象商品がチョコボールのみでスーパー商品券2000円が50名?とかだったかな…



そのうちの10名様に、



自宅にキョロちゃんが来てくれて、キョロちゃんが直接2000円の商品券を手渡ししてくれる‼️



というキャンペーンがありまして…



なんとその10名枠に選ばれました爆笑






そしてその時の写真がこれです‼️



デデン‼️(笑)




現れた生キョロちゃんー‼️滝汗




子供の頃からキャラメル味のチョコボールが大好きで、まさか30年の時を経て、生キョロちゃんに会えるとは‼️笑い泣き



もーう、小1の娘より私の方がテンションが爆上がりでした😂



生キョロが近づいてきた瞬間、「きゃーーーっチューキョロちゃんー‼️」って、私の方が騒いで飛び跳ねて抱きついて



森永製菓さんのおじ様達も、「いやー、こんなに喜んでもらえるとは…(^◇^;)」



といった感じでニコニコしてましたが若干引き気味ー昇天



隣にいた娘もママのテンションの高さに引き気味でこんな顔〜真顔




というか、キョロちゃんが思ったよりデカすぎて怖がってる系⁉️😂



生キョロはこーんなにデカいの💕(笑)




森永製菓さんのおじ様達に連れられて帰っていく生キョロちゃん…




とてもシュール…昇天



…と、森永様にはとーっても記憶に残る素敵な体験をさせていただきました。



だからこれからもたーっくさん、買わせていただきますーよだれ飛び出すハート





あともう1件、佐川急便さんがお届けしてくれました。


リプレさんより モニター当選ですニコニコ



アテニアのスキンクリア クレンズ オイル

定価;1,980円



お高いクレンジング❗️ポーン



またまたありがとうございます😊

後日しっかりとモニターさせていただきますスター





ではまた〜パー




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット