お久しぶりです〜ニコニコ



GWの4連休が明けて今日から出勤でした。



連休明けのシフトが惨すぎる超ワンオペシフトで地獄の1日でしたー爆笑



しかも残業までお願いされて疲れたー‼️ネガティブ






5月入って1週間経ちましたが、相変わらずお届けものはありませーん魂が抜ける





プチ当選は何個かーひらめき電球




帰ってきたらポスト📮にIN❗️



ネスレ ピュリナペットケア様から猫のパウチの試供品ーニコニコ飛び出すハート




これは…驚き?何かアンケートとかでもらえるやつかな?




好き嫌いの多い葉月ちゃんが唯一食べてくれるパウチがこれなんですが、新しい味が出たみたい?





でもこちらのツナ味しか絶対に食べないだろうから、新商品の試食は承太郎に食べてもらおう…にっこり




あと先日届いてましたサンプル



トリニティライン

薬用ホワイトニングUVミルク

プロテクション 5包




プチ当たりはこれー❗️






リプレ様からアマギフ100円〜にっこり




Amazonギフト券、貯めるとかついこないだ言ってたばかりのにもう使ってしまったー😭





先日、母の誕生日があったのですが



誕生日の日に間に合わないから母の日ギフトと一緒に送るねって、Amazonでこれを買いましたー‼️






猫の自動給餌器ーーー‼️ニコニコ飛び出すハート



もうだいぶ膝が悪くて、カリカリも部屋の中に5ヶ所とか置いていて



猫にご飯あげるのも、毎朝、毎晩大変だろうな…不安って思って…



もともと9,680円⁉️けっこう高いのですね…真顔



子供の時から猫を飼っているのでもう30年くらい猫飼ってますが、機械は初…笑い泣き(笑)




なんか45%OFFとかの日に買えて当選したアマギフを使用して2500円くらいで買えましたーラブ飛び出すハート



設定とかが面倒くさそうだったのでとりあえずまずはうちに配送してもらって



すぐ使えるように設定してから、母の日のお菓子とまとめて送ろうかとニコニコ



それで今日届いたので早速、時間とか1回分の量の設定とかしてみたけど



取説が親切じゃなくて、何グラムとか表記がないの😅機械オンチの母には絶対ムリー‼️驚き



とりあえず実家に2匹いるから、1匹だけが食べてなくなる量よりちょっと多めに出るようにはしたけど



試しに時間セットして時間になった瞬間…



ウィーンとか言ってカラカラー‼️って、



  



じ、自動っっ‼️😱




すっごぉ〜い❣️チュー





いや〜、これは素敵すぎる💕




うちにも欲しい〜酔っ払い






でもうちにはお高くて買えないから当てるー‼️





こちらの懸賞、応募券が3枚で自動給餌器が当たるのですよー爆笑




かなりの狭き門ですけどね😅



しかも第一回目締め切りは見逃していて、最近この応募券付きに出会いえーん第二回目に応募します。




でも見つけたばかりなのに応募券付きの箱がかなり無くなってきてる滝汗




知るのが遅すぎましたー😭






ママこれ当てたいから‼️って娘に言ったら、じゃあいっぱい食べるー目がハートって超協力的で



1日2本とか食べて3日で1箱とか無くなるペースw今日も2箱買い足しました😂





当たりますよーにー❣️





ではまた〜パー