いや〜にっこり



昨日懸賞生活、過去最低の記録を公開しましたが…



月末最終日。




どうせ今日も何も来ないだろう昇天と、たかを括ってましたが…



仕事から帰宅したら、、、




なんと‼️驚き







ポストに📮イン‼️‼️ポーン








キキキ…




キターーーーーッ‼️‼️爆笑





ジャンボでGETーっ‼️森永さまー😭‼️




もう結構前に当選報告お見かけしたのでてっきりハズレたと思ってましたガーン



すごい時差ー‼️驚き





アークスさんでは得意の一口応募してました😂





郵便物盗まれてなかったー❗️(←まだ言う)




なんなら、こないだ家の前に帰ってきたら



キツネ🦊が出てきたんですよー❗️



野生のwww





さすが北海道なんですが爆笑



車から降りて家の前からキツネが出てきたから、娘も初めて超間近で大きなキツネを見て




両手でお口を塞ぎ、





😱‼️





もう本当こんな顔😂(笑)




目の前にすぐキツネ。




しかもけっこうデカいw





その後こんな顔→🫣


からの、😳…。


みたいな…(笑)






ビックリした娘の顔が可愛いすぎて💕忘れられませんチュー




それで旦那に、郵便物キツネに盗まれてるかも⁉️ゲローって本気で言ったら



いやいやそんなことありえねーべえーって



わからんしょ⁉️てか、それやるのキツネじゃなくてタヌキか‼️笑い泣きって言ったら、



いやそれも違うから、ただ当たってないだけだから真顔





って…もぉ〜っ、むかつき



お届け物と投資が比例してないのに分かってないヤーツーにっこり




キツネだたぬきだと言い争ってたら葉月ちゃんイカ耳ー驚き





とにかく1件もお届け物がなかった4月に、やーっと来てくれた貴重な1件‼️よだれ



森永さま、アークスさま、ありがとうございましたー‼️😭



北海道なんでね、ストーブぼんぼん付けながら冬もアイスばくばく食べるんで(笑)



これからもチョコモナカジャンボ‼️



夏もいっぱい食べさせていただきますーチュー






あとはLINEで通知も3件きました❗️




キッコーマンさまー‼️😭



なんか色々なスーパーでやってて、スーパーごとに当選のお知らせ時期違うの❓驚き



これは多分アークス分かな?





LINE2件目ー‼️




雪印メグミルクさまー‼️😭



最近は6Pチーズ、300円近くかそれ以上するから高くてあまり買えなかったけど



6Pチーズ大好き爆笑愛が伝わったー😭‼️





あとはプチ当選が1件ー❗️






これは…何…驚き




応募した記憶が全くないけど、、、

ノートにも書いてないし煽り




調べてみたら、こちらのキャンペーンでした。





応募締め切り4月7日で、







だったらしく、とりあえず応募しておけと1ポイントコースに多分無意識で応募してたっぽいです真顔




有効期間、来月末までだー驚き

忘れないようにしよう💦





コカコーラさま、ありがとうございます😊




過去最低件数、最低金額とかのぼやき効果か⁉️



月末最終日に何件か当選連絡がきてくれて嬉しいですっチュー



来月も素敵なキャンペーン盛り沢山ですね‼️



4月モチベーション上がらず😅スーパータイアップも件数少なめで?



なんか、新しいキャンペーンも4/1〜5/31締め切りばっかりなんですものー💦



5月締め切り分はもう30件くらい着手してますが…



4月締め切り分がまたあんまり応募出来なかったからまた来月も少ないかも😂




気を取り直して、5月も楽しみまーす‼️ニコニコ飛び出すハート





ではまた〜パー