お久しぶりです昇天



今月、ヤッヴァーイ‼️滝汗



4月は懸賞生活始めてから、過去最低の当選数となりましたチーン





というか、、、




当選が…、、、無い‼️笑い泣き





え…何故⁉️滝汗



初めたばかりの頃でも、全国懸賞とかあまり分からず(情報を知らなかったので)



スーパーとのタイアップだけで15件くらいしか応募しなかった最初の月でも次の月、4件くらいは当選あったのに💦



2月3月の応募ほとんどダメだったようで…驚き







なんと今月のお届け物…



→ゼロ‼️オエー




きゃーんーこれまた新記録‼️😂



懸賞歴2年足らずですが…

ゼロは初です(笑)




もしかして、郵便物盗まれてない⁉️真顔とご近所を疑った時もあったけど(←こらこら)



請求書関係は全部届いてるし、変なDMとかは来てるからそんなことはないだろう…w



メールもLINEも正常…真顔



一瞬携帯もメール機能だけ壊れたかと疑ったけど正常…😂




コカコーラミニの当選報告上がった時に、やだー😭私きてないじゃないのよ‼️むかつきJCBギフト券に3口応募したのにー💦




1口で当選してる方を多数…真顔なんなら1口でW当選とか見かけたので



3口が本当に外れたのか気になってLINEの応募履歴を見てみたら…






ちゃんと落選してたーーーっ‼️😱ガーン



やっぱりちゃんと外れてるのねにっこり



現実を受け止めれました(笑)





そんなこんなで‼️4月の当選はワンダのレシートで当たったえらべるpay1000円だけデスッ‼️真顔



てか、これも付与予定は7月1日以降ってなってるから4月にカウントしていいものかどうか…



4月の時点では0円…(笑)笑い泣き



あとは、基本的に300円以下のものとかカウントしてませんが、あまりに無さすぎてこれもカウントしちゃうよ。





堅あげポテトで50円‼️




メールでちゃんと当選という文字があったのこれだけだもー爆笑



堅あげポテト3口応募してて、多分18袋は食べてて2800円くらい使ってるー無気力

 



超マイナスやー❗️ゲロー



でも娘がキャンペーン期間中ハマってたくさん食べてくれて、キャンペーン終わって買わなくなったら



「なんで最近買わないのーぉ❓おねだりあれ好きなのに‼️」と言われ…キャンペーン終わってからもお高いポテチ、リピートしてます😅



あとは、モニターで当選していた商品のアンケート回答でポイントがもらえたので1000円分✖️2‼️アマギフに交換してみたり…






アマギフも新学期準備やら娘の誕生日やらでスッカラカンになってしまったので、また貯めていかないとー💦



本来なら当選したものにカウントしないけど、あまりにも無さすぎるのでこちらカウントさせてください…ww



全部で3,050円なーりー‼️オエー



いやー、はずれまくった1ヶ月でしたびっくりマーク



まー、こんなこともあるさー❗️



顔は笑って心で泣いて…笑い泣き




テンションあがらずモチベーションも上がらず後半追い込みとかあまり出来ませんでしたが〜



5月はなんか当たるといいなぁよだれ飛び出すハート



ではまたーパー