ブローネ様から商品提供をいただきました。 



花王のヘアカラーリングブランド 「ブローネ」シリーズから 白髪が気になりはじめた世代の方へ 自宅で簡単白髪も染まる カラートリートメントが新発売され お試しをさせていただきました。







今回お試しさせていただいたのは




自宅で簡単白髪も染まる!


ブローネ

カラートリートメントです。




□ 180g

□ オープン価格

□ 2024.3.30 発売





【使い方】

1.適量を手にとり、髪によくなじませます。


2.5〜10分ほど放置します。


3.よくすすぎ、汚れてもさしつかえないタオルでふいた後、しっかり乾かします。


※必要に応じてシャンプー・コンディショナー等をご使用ください。


※手や爪の着色が気になる方は手袋をご使用ください。



自宅でやるカラートリートメント って、1剤と2剤を混ぜて…という工程が多いかと思いますが


これはチューブタイプですぐ出してそのまま直に髪につけられるのでとても便利だなと思いました!


カラーラインアップは、  髪色に合わせて選べる4色です。



・サクラピンク  

・マリーゴールドオレンジ  

・カカオブラウン  

・オリーブアッシュ





  から 今回は《サクラピンク》 をお試しさせていただきました。










使用目安は、ショートヘア:ピンポン玉1個分、

セミロング:ピンポン玉約3個分です。




白髪染めは地味めなカラーが多いですが、おしゃれなカラーで簡単に使えるのが良いです。




手の平とか爪の間も着色されちゃうのでビニール手袋を使うのが良さそうです。



度々染めるのは面倒だから、毎日の習慣で気軽&簡単に白髪染めできるのは魅力的ですね‼️




新発売のブローネ カラートリートメントで年齢に負けない美髪を目指したい〜照れ



素敵な商品を頂き、ありがとうございました✨