ご無沙汰でした〜‼️ニコニコ飛び出すハート


やっと5勤が終わったよ〜ネガティブ




もぉ〜う無気力、、、

飲食店なんですが、ピーク時はほんっとキチガイかっていうくらいしっちゃかめっちゃかになる店なんで

5連勤もしたら本当に体がバッキバキで爆笑



仕事出来る人もいなくてポンコツおばさんしかいない店だから、余計疲れて魂が抜ける




朝のスタンバイで、テーブルの上とかを拭くダスターを手洗いするんですが


前の日にハイター(漂白剤)につけたダスターを洗って、畳んで各場所に置いていく作業があるんだけど


せっかくハイターを洗い流そうとして洗い終わったダスターに、


またハイターをぶち込んだりするおばさんとか‼️ゲロー


え⁉️何故⁉️何のために???滝汗


また洗い直さないといけないじゃーん‼️


…って、倍の時間をかけることになったり


マヨネーズの袋の開け方が分からないとかも、意味がワカラナイ…滝汗


家にあるマヨネーズと一緒だけど⁉️


店開けたら開けたで、ホール3人いるおばさんでレジ出来る人誰もいないから


私キッチンなのに会計やテイクアウトのお客様がきたら、キッチンから飛び出していってレジやって…

って、、、どんなシフトや〜ゲロー


超ワンオペシフトにぐったりでした😅






しかも、4月も半ばなのに…



今月のお届け…


ゼ、ゼローーーッ‼️ゲロー





いやーん💦


こんなの初めてデレデレ💦



今までどんなに遅くても7日とかには来てたんですよー?


先月当たりすぎたか😅


メールでの当選通知すらありまっしぇーん‼️




4月上旬予定のものは全ハズレー


もしかしたら中旬も⁉️滝汗


4月下旬までなーんにもないかもしれません笑




え…1件くらいは、、、



くるよね…❓爆笑





当たりがないから当選写真が1枚もないよー笑い泣き



猫の写真しか…😅


これは…ハチワレのつん!ですチュー



コレ↓を承太郎でやってたらしい〜チュー






そ〜んなハズレまくりの私はー❗️










20万名もちゃんとハズしました‼️‼️笑い泣き






え…真顔



20万が…⁉️





20万名にも…



入れないですと⁉️⁉️ゲロー




信じられない(笑)




信じられなくて2日目、3日目もチャレンジしたけどまだ当たらないよ昇天



これは当たらないのかな〜???驚き





あとで4回目チャレンジしてみますチュー




ではまた〜パー