AmebaNews記事レビュー




あーれー⁉️


月末喜んでましたが4月入ってからなーんにもお届け来ずです😅



そして新キャンペーンもたくさんあって、何がなんだか(笑)



とりあえず情報整理して今日はだいたいのスーパーハガキGETしてきましたー‼️



レシートもたくさん作ってきたよニコニコ




週末何か来てくれるといいなー魂が抜ける







春休みやっと終わりましたが、、、



今日は始業式だけで、月曜日が入学式で4時間授業で給食なしネガティブ



それまではお弁当作りなので早く給食始まってほしい‼️😭





頑張って作ったお弁当〜





って、これだいぶ前のですが、キャラ弁なんて作ったこともないのに、



世のお母さんは頑張ってらっしゃるからキャラ弁じゃないといけないのかと勝手に思い込み、めちゃくちゃ頑張って作ったら



「お弁当可愛いかった!でも別にキャラ弁じゃなくていいよ❗️夜ご飯みたいなモリモリいっぱいなのがいい‼️」って言われて…





えぇーーーー滝汗




なので昨日の弁当はこんなの





切っただけ〜



詰めただけ〜😅





でも、

「今日のお弁当美味しかった!」って、完食してくれてましたニコニコ飛び出すハート



勝手な思い込みで頑張りましたが、女の子だからって、別にキャラ弁やらなくていいのね❗️笑い泣き



助かるー‼️チュー




これからはちょちょいのちょいの簡単弁当にします✨




初荷はまだ来ないですが、今日はこちらが来てくれました!



モニター当選品の

ブローネカラートリートメントですラブラブ





ありがとうございます✨

後日しっかりモニターさせていただきますニコニコ




プチ当たりはこれー‼️




お酒引き換えセブンでも当てたいから1本ずつ順番にやってってるけど、なかなかコンビニ寄る時間が…😅





今月は娘の誕生日があるので壁、飾り付けしましたニコニコ



去年はちいかわにしましたが、今はもちもちぱんだにハマってるので、もちもちパンダにしました飛び出すハート



土日に入るのでとりあえず溜まったレシート🧾捌き頑張りますー‼️



今日はもうこれだけで疲れた…(笑)





ディズニーは応募しないのでグッズコースにとりあえず4口‼️




私名義はルビーで応募するので、ハガキは実家名義で応募しようと思います☺️




ではまた〜パー