今日は休みだけどちゃんと目覚ましかけて朝起きました‼️どんだけ朝弱い爆笑
 

旦那と娘はまだおねむの中、米炊いて〜鮭焼いて〜味噌汁作って〜


猫3匹にご飯あげてトイレ掃除して、猫3匹もいるとひとり1個ずつトイレあるので3個のトイレ掃除も毎日朝と夜と2回大変なんですよ魂が抜ける


可愛いからやるけど❣️


それから猫1匹ずつなでなでヨシヨシ朝のふれあいタイムしてたら

なんかそれだけしかしてないのにあっという間に1時間以上すぎた😱



2人起きてきたのでご飯食べさせて、昼から髪を切りに行く予約してたので2時間だけ旦那に娘を預けて髪を切ってきました‼️


さっぱりー照れ




で、髪切りに行く前📮ポスト見たら、郵便屋さんから不在票が3件も‼️‼️


ぎゃーーー😱


うれピーやん❣️ラブ



そして髪切って帰ってきたら、また新たにヤマトさんからも不在票がー‼️😱


ぎゃーーーー‼️


全部まとめて夜に受け取りましたラブラブ



憧れのー‼️当選タゥワー‼️ニコニコ飛び出すハート







1つめ‼️




【井村屋×コープさっぽろ 井村屋の中華まんキャンペーン】

🔴JCBギフト券1000円 (100名)
 

肉まん400円以上食べて(買って😂)当たるやつですね‼️


井村屋肉まん、全国懸賞は当たらないけど、スーパーの方は当たってくれたーー‼️




2つめ‼️




また❗️【井村屋×ダイイチ 井村屋の中華まんキャンペーン】

🔴ダイイチギフト券1000円 (90名)



こちらは旦那名義で1口ー❣️

同一住所ですが、スーパーごとに抽選?
同一キャンペーンでW当選できましたチュー


ひとりで肉まんいっぱい食べた甲斐があった😂



3つ目は当確品です❗️

皆さんとオソロの綾鷹キャンペーン✨




承太郎に当選通知を隠されて見えないー爆笑



私名義でアークス3000ポイントは当たってて、皆さんの当選報告見て「これ絶対当たるから‼️」って、キャンペーンには非協力的な旦那にお願いして無理矢理応募…w


旦那名義のはサツドラで当たってくれましたチュー




4つ目ー‼️


…がこれがなんと‼️ポーン


ヤッヴァーイ‼️


当たると思ってなかったー😱‼️‼️


当選報告が出てたから、強気にサーキュレーターに1口と、鍋に1口応募してたけど外れたと思ってノートに❌までつけてたー❗️



ス…



スコッティ〜‼️‼️滝汗






えぇーーーっ‼️ポーンポーンポーン


普段なら、500円コースにいくんだけど、サーキュレーターが欲しくて最初私名義で1口だして


けど、締切前にもう一口作りたくて、どうせなら旦那名義で鍋のほうにするかと思って鍋に1口…


在庫見てもノート見ても2口しか出してないから、ヤマトさんで旦那名義だからてっきり鍋が当たったかと思ったら、、、




サーキュレーター‼️




間違えて多分サーキュレーターに2口出したんだと思います…笑い泣き


でもでもサーキュレーターが欲しかったのぉー‼️酔っ払い

とにかく欲しくて、うちで今使ってるサーキュレーターもアイリスオーヤマさんだけど、2015年製で…😅


古いのなんのって、使えるには使えるで全然問題ないんですが、ホラもう電気代とかね…ネガティブ



気にし出したらうちにある家電は全部10年以上使ってるものばかりで電子レンジは特にヤバいw

譲り受けたものでなんなら前使ってた人の年数もいれたら15年以上20年近くたってるかも(笑)


電子レンジとケトル一緒に使ったらバスンバスン、ブレーカーが落ちますにっこりww


電子レンジもいつか当てたいー‼️




サーキュレーターお値段調べてみたら驚き






た、たけーーー‼️っ‼️ゲロー



すっごーいラブ‼️



うれピーやんニコニコ飛び出すハート



ありがとうございましたラブラブ大切にずーっと使わせていただきますラブ


あと最後はお知らせきてたモニター品です✨



お高いあわ泡クレンジング〜チュー


後日しっかりとモニターさせていただきます❣️



各企業様、素敵なキャンペーンをありがとうございます✨ありがとうございました😊



ではまた〜パー