以前は「猫と赤ちゃんのいる生活」というブログタイトルで子育てジャンルにいましたが、2022年、何気なく応募してみた猫のパウチのキャンペーンで初当選してから突如懸賞に目覚めました‼️

 


ブログ更新は4年もおやすみしてましたが、懸賞ジャンルにお引っ越しして気ままにまた更新していきたいと思いますニコニコ飛び出すハート


よろしくお願いしますひらめき電球


ちなみに月曜日、グリコさんの「キューブルウでおいしく温まルウキャンペーン」にて当選メールをいただいてたコンパクトマルチ電気鍋が届きましたラブラブ写り込んでる猫は承太郎(じょうたろう)といいます☺️




こちらのキャンペーンで、全国50名枠に入れたーーー‼️奇跡チューラブラブラブラブ





こんなオサレなお鍋、欲しかったけど欲しくても自分じゃ絶対買わないやーつ‼️

煮る焼く揚げる蒸すとかなんでも出来るらしー!

早く使いたーい‼️爆笑

土日、休みになったら早速使いたいですおねがい


グリコ様ありがとうございました😊


ではまた〜パー


 

 


イベントバナー