おはようございます晴れ



突然なんですが。

3月って…疲れません?

…また寒くなったし無気力



年度の変わり目ともあって、バタバタしてる人は多いしなんか落ち着かない。



公共工事で道路は渋滞するし。

マンボウ解除もありどこ行っても人が多い無気力



3月は決算を迎える法人も多く、保険相談も入ります。



なるべく多くの話を聞いて、ベストなご提案をしようと思うのですが、当然相手もご多忙驚き



予定が突然入ったり。

直前で変更になったり。

急なリスケにもできる限りお応えしたいと、ヘトヘトで屍のようになってしまう日も魂が抜ける



お家の方は、卒業式、中学の登校日及び物品購入と学校行事も続き。

今週から毎日息子くんのお弁当生活もスタート

お弁当おにぎりお弁当おにぎりお弁当おにぎりお弁当



疲れが取れないなぁ、でも頑張らないと驚き

の繰り返しの3月。



いやいや、頑張らないように頑張らないと驚き

という謎のループ無気力にハマってます…ハッ



自分の尻尾追いかけてクルクル回ってるワンちゃんみたいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまスター



どうにかしたい爆笑笑い



とりあえずお水飲んでデトックスしよ。

むくみ解消。悪い運気も出しちゃおうバイキンくん




赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー

そんな3月ですが、嬉しいこともありましたラブラブ

お手伝いさせていただいた中古マンションのリフォームでしたが飛び出すハート



なんと宇宙人キラキラ



リフォーム終わって2週間ほどでしたが、お問合せが殺到し、無事買主さんが決定

この三連休にご契約も完了されたとのご一報を頂きましたニコニコ



いやぁ、本当良かったキラキラニコニコラブラブ



少し関わらせてもらっただけですが嬉しくてお願い



喜んでもらえて良かったラブラブ

やって良かったニコニコ



機会があれば是非またやりたいなニコニコ飛び出すハート




最近周りにマンション投資やりたいなという女子が増えてきたので。

積極的に情報収集していきたいと思いまーすニコニコ



今日も読んで頂きありがとうございましたお願い