レッセパッセで一目惚れしてしまった
{FD108C2A-51C6-4A90-8FDA-D6C262374251}
レッセパッセのフラワーワンピース♡

昔っからカラーは迷わずピンクを選んでいましたが、
最近では特に春夏ものに関してはミントカラーが
かなり気になってしまいます(✩´艸`)

涼しげだし、私にとってはすごく新鮮なカラー♡
昨年の夏物から一気に増えました(笑)

素敵だなぁ~と思っていたらやっぱり‧✧̣̥̇‧
{D197C985-CCC4-4A8C-91CC-C32F15B404EA}
{EA40D160-201D-4045-B051-0CFD9FBF2B81}

泉里香ちゃんの着用されていました❁.*・゚

泉里香ちゃんも可愛い♡

スタイルも抜群だし、ダイエット頑張らなきゃ!!って決心できます(笑)

半袖一枚でのお出かけはまだちょっぴり早いですが(笑)
これからだんだんと暖かく?暑く?なっていく…
まさに今の気候って気持ちまでワクワクしますよね(笑)

この時期がすごく好きです*ˊᵕˋ*