こんばんは♡

ディズニー記事がまだ途中なのですが(;^_^A

お洋服を何点か購入したのでそちらを先に(笑)

すべてtoccoのものです*ˊᵕˋ*
{F00813B6-C9BB-4A95-8DF4-83A5CC0806BE}
再販されていたカーディガン♡

ジルっぽくて可愛いです( ´͈ ᵕ `͈ )

生地もしっかりしているしいいっ⋆。˚✩

{DF3E867E-4415-497F-8F6E-E6D2CBA76A9B}
ビジューボタンとフリフリが可愛い( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


次に…

ギンガムのブラウス♡

カラーはネイビーですよ~(o^^o)

春夏になると気になるのがギンガム‧✧̣̥̇‧

ボーダーもいいなぁって思うんだけど
ついギンガムを選んじゃいます(笑)

息子のパンツもギンガムが多くって
私が選ぶからなんだろうけど(笑)
自然とお揃いコーデになります(笑)(*´ω`*)ゞ

{9DE25DBA-5838-4D3F-B70F-FF767984C0E5}
{73A4A5B6-5E83-487B-ABF6-0228643B2868}
このビジューが可愛いくって♡
ゆらゆらするんです( ´͈ ᵕ `͈ )

そしてバックスタイル♡
{B1C05A97-D821-4FE3-80F3-C22BEF3CDF4A}
レッセパッセっぽくって可愛い*ˊᵕˋ*


因みにイロチでピンクも買っちゃいました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
{FB021719-580F-416A-B5EA-A1F0EC14C693}
{8826A4D9-242D-48C8-B164-9A68B8E5CC2F}

やっぱりバックスタイル♡
何とも言えない可愛さです❁.*・゚