明けましておめでとうございます
ひとみです門松
今年もよろしくお願い致します〜


年明けて早々に色々とありましたが
とにかく早く穏やかな日常が
戻ってきて欲しいもの。。
とりあえず職場で募金取りまとめが
ありそうなので、できるだけ
協力したいと思います赤ちゃんぴえん


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて、年末年始は遊びましたニコニコ



なんかやたら広い部屋に通されて
カラオケしたり(6人でパーティールーム)



お茶会したりコーヒー


推しの誕生日祝ったりハート



 


勉強始めもしましたよ!!

いよいよ試験日まで1ヶ月切りました無気力




……とまあ

母方に帰省もしたし、例年より

活発に動いたかもしれない凝視


やってないことは初詣なので

早めに行きたいな〜



とにかく今年も
いっぱい活動する1年にします飛び出すハート


お仕事は今日からですが
在宅なのでイマイチ締まらない!笑
リハビリと思って頑張ります!!


それでは繰り返しになりますが
今年もどうぞよろしくお願いします音符