こんばんは、ひとみですニコニコ

前回の続きを書こうと思ったけど
年の瀬なので別記事です笑

年末は会社の飲み会と友達との飲み会で
不摂生が続いている……
お正月まで続くので
その後から摂生しますオエー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今年はブログ復帰できて
嬉しかったです昇天
(なかなか書けてないけど)


来年は早々に資格試験があるので
1月から勉強DAYが続きそう。。


今年は昨日勉強納めしました鉛筆



また、派遣から現職場への

直雇用の打診を受けたので

その関係も忙しくなりそうです無気力



あとは婚活中(!)なので

今年は実を結びますように……飛び出すハート



2024年初っ端からやることいっぱいですが

楽しみなことばっかりなので

頑張りたいところ魂が抜ける

体調管理もしていかないと!!



​お茶会もいっぱいしたいコーヒーハート



それでは、来年もどうぞ

よろしくお願いします音符


皆様良いお年を〜キラキラ