ご訪問ありがとうございますクローバー
仁那 瞳です。


 震災を忘れない

  大難を小難に
    そして無難に

わたしたちに
 出来ることがある!





『美しい人生映画の
    創りかた』

2020年1年間限定‼️ 12月で終了‼️

松本講座ファイナルは、全国から
世界を変えるファッションショーモデル
美道家が大集結❣️

感動、感謝が溢れる奇跡の時間でしたキラキラ




東京講座ファイナル❣️

愛溢れる女神たちハート

次回は、大阪→名古屋のラストへと!
詳細は後ほど♬

一人一人が懸命に生きて
創造してきた本物の人生映画

女神たちが全国から集結して、

それぞれの想いでランウェイを歩く
唯一無二のセカイ 

世界を変えるファッションショーキラキラ















美道家たちには
  マル秘がある!?
驚きのBefore&After↓↓



まさかこんな日々がくるとは…
私が美道家として生きるキッカケは、

2018年6月奇跡の出会いから…

ブログの一つの『いいね』が私の
人生を大きく変えましたキラキラ

ブログランキング1位まじかるクラウン
このブログ↓↓

『世界を変えるファッションショー運営会社✖️『アーティストスカウト会社』ブログ
人生の、何が変わったのか?は、

細かなことから大きなことまで
様々あるのですが、、

『なぜ生まれてきたのか』
『生きている意味』『使命』を思い出し、

今頃生きていなかったかもしれない…
あれこれを乗り越えて、、

今、生きられている!

感謝あふれる
『美しい人生映画を創造する』
日々を過ごすことが出来ていますキラキラ


松本ファイナル講座では、
それぞれお集まりになった皆様の

沢山の様々な愛が溢れ、
感動と感謝でいっぱいでしたイエローハート

奇跡の出会いから2年半たちますが、
この景色は、1年前にも想像はつかなかった
ものです。


皆様の笑顔と感動の涙と、
愛溢れるお姿と

キレイな空や景色、空気…


贅沢で貴重でかけがえのない
時間を過ごすことが出来ているのだなと
あらためて感じましたハート

これも、あの創業者さまのお陰様キラキラ↓↓




【25年間!芸能界に携わってきた
     創業者が伝える】 

【ブログ人気ランキング
   第1位!】
2部門!ダブルで第1位!!!
   偉業達成!

『世界を変えるTV』
 ★大ヒット公開中!

貴女も美道家になれる!その極意!



【楽園に辿り着いた人々の話し!】
~ 楽 園 を 見 つ け る 一 つ の 方 法 ! ~

  ↓


楽園はそこにある!

 ↓

成功者は絶対に言いません。

 ↓

楽園のある場所を、、、


 ↓

それは、漁師が魚のいるポイントを素人に教えないのと同じ。

 ↓

また、松茸取りの名人がポイントを教えないのとも同じ。


 ↓

ズバリ!言っちゃいます!

 ↓
 
 ↓

 ↓
続きはこちらから↓↓

『美しい人生映画を
    創造する』
 ↓ 

人生が180度変わった女性への

インタビューに成功!

 

 

 

 
 
 

 



ホームレスから

   芸能界で成功!
100名以上のタレントや歌手、

アーティストを発掘した創業者が伝える!

豊かな人生を創造する!】



◆なぜか奇跡が連続して起こる!

 

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー


◆旦那が出世した!主婦が続出!

 

◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性

 

◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 

◆鬱が治った!ママ 

 

◆子供の鬱が治った!2児のママ

 

◆時給数百円の女の子から数億稼ぐ女性へと成功!!!

 

 

この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている! 

数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!





『美しい人生映画
   を創造する』
 
今月で終了します‼️

 ★内容はベルコチラから♬

 

お金無し、家無し、人脈無し
ホームレスからでも成功
してしまう技術!
 
 

ホームレスからどのようにして
世界最高峰のビルにオフィスを構え
悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!? 

★創業者の実績はコチラから♬



 『美しい人生映画の創り方』




総合主催者:金田律子さま



次回は大阪→名古屋へと♬
日程などは、美道会まで手紙↓↓

◆エントリー
bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず
『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)




100年後の世界を創造する
 世界を変えるテレビ
『change the 
  world television』




新しい番組も続々と登場♬

『自分を変える力で世界を変える!金田律子チャンネル』




 『他人の目地獄から復活!やっちゃえ美和チャンネル』




『鬱からの復帰!
  高山 豊子チャンネル』



◆価格:8,800円
   →今だけ2,200円

★世界を変えるテレビの詳細は
 
『美しい人生映画を創造する講座』
楽しく学べる番組内容
 
大ヒット公開中!



ボランティア実績
キラキラ13年目キラキラ突入‼️
『ボランティアの力で世界を変える』

🍎地球を守るりんごちゃん🍎

いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー