ご訪問ありがとうございますクローバー
仁那 瞳です。


 震災を忘れない

  大難を小難に
    そして無難に

わたしたちに
 出来ることがある!








ほとばしる命のランウェイ

世界を変える
  ファッションショー

世界を変えるファッションショーハイヒール

一人一人が懸命に生きて
創造してきた本物の人生映画

一人、また一人と
愛情豊かで想像力に溢れた
女神たちが全国から集結して、

それぞれの想いでランウェイを歩く
唯一無二のセカイ 

第13回世界を変えるファッションショーキラキラ



我よしではなく、

助け合い、讃えあう

女神たち




可愛い天使ちゃんに👼ほっこり💕
温かく優しく見守る女神たち
 

天使ちゃんランウェイに現る💕
ほっこり笑顔に包まれます💛

それが
世界を変えるファッションショーキラキラ


私もちゃっかり天使ちゃんと👼
共演してましたラブ💕




目標を持つことも
未来設計を立てることも苦手な私が、

それでもいつしか思い描いた
東京オリンピック予定だった2020年…

いざおとずれた2020年は、
思い描いたものとはかけ離れたものでした。
そもそも、東京オリンピックが
開催されなかったしニヤニヤ

以前は、思い描いた未来でなくても、
大丈夫と思いながらも、

どんどん遠ざかっていくことは、
焦る気持ちや苦しい時もありました。

でも、奇跡の出会いがあって、
真実を知った時、

目隠しされてわからなかったことが
みえて、腑に落ちました。

『これでいいんだキラキラ

真実を知って、どう捉えるか、
どうするかは自分次第だったけれど、

みえないものがわかったから、
それだけでどこかホッとして、

勇気をもって、生きていこうと
日々を過ごしていけます



2020年

思い描いた未来ではなかったけれど、

真実を知って
良縁に恵まれ

無駄に怯えることなく過ごせ、
感謝とともに、ひたすらに進んでいく日々。


ステキな衣装をきて、
モデルとしてファッションショーの
ランウェイを歩いているハイヒール


まさか、こんな日がくるとは…
キッカケは、、↓↓





美道家たちには
  マル秘がある!?
驚きのBefore&After↓↓



まさかこんな日々がくるとは…
私が美道家として生きるキッカケは、

2018年6月奇跡の出会いから…

ブログの一つの『いいね』が私の
人生を大きく変えましたキラキラ

ブログランキング1位まじかるクラウン
このブログ↓↓

『世界を変えるファッションショー運営会社✖️『アーティストスカウト会社』ブログ
人生の、何が変わったのか?は、

細かなことから大きなことまで
様々あるのですが、、

『なぜ生まれてきたのか』
『生きている意味』『使命』を思い出し、

今頃生きていなかったかもしれない…
あれこれを乗り越えて、、

今、生きられている!

感謝あふれる
『美しい人生映画を創造する』
日々を過ごすことが出来ていますキラキラ


    松本にて美道家の皆様と♡


【25年間!芸能界に携わってきた
     創業者が伝える】 

 ★大ヒット公開中!
  プレミアム限定! 

無料メルマガで
  学べるチャンス♪ 

人生が180度変わった女性への

インタビューに成功!

 

 

 

 
 
 

 
-------------------- 



ホームレスから

   芸能界で成功!
100名以上のタレントや歌手、

アーティストを発掘した創業者が伝える!

豊かな人生を創造する!】

〜リッチな人生を創造する、

  聞いた事のない話し〜
『ビジネス系』✖️『DNA系』✖️『神様系』
 




◆なぜか奇跡が連続して起こる!

 

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー


◆旦那が出世した!主婦が続出!

 

◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性

 

◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 

◆鬱が治った!ママ 

 

◆子供の鬱が治った!2児のママ

 

◆時給数百円の女の子から数億稼ぐ女性へと成功!!!

 

 

この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている! 

数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!





『美しい人生映画
   を創造する』
 
2020年1年間のみ!

 ★内容はベルコチラから♬

 


お金無し、家無し、人脈無し
ホームレスからでも成功
してしまう技術!
 
 

ホームレスからどのようにして
世界最高峰のビルにオフィスを構え
悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!? 

★創業者の実績はコチラから♬



 『美しい人生映画の創り方』
【今後の日程】

💎名古屋
◆日程:11月23日
◆主催:野村美和様
満員御礼終了


💎大阪
◆日程:11月29日
◆主催:山田文子様

💎松本【最終】
◆日程:12月6日
◆主催:金田律子様

東京【最終】
◆日程:12月12日
◆主催:金田律子様

💎大阪【最終】
◆日程:12月19日
◆主催:山田文子様

💎名古屋【最終】
◆日程:12月26日
◆主催:野村美和様





◆エントリー
bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず
『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)




100年後の世界を創造する
 世界を変えるテレビ
『change the 
  world television』




新しい番組も続々と登場♬

『自分を変える力で世界を変える!金田律子チャンネル』




 『他人の目地獄から復活!やっちゃえ美和チャンネル』




『鬱からの復帰!
  高山 豊子チャンネル』





◆価格:8,800円
   →今だけ2,200円


★世界を変えるテレビの詳細は
 ↓
『美しい人生映画を創造する講座』
楽しく学べる番組内容
 
大ヒット公開中!




ボランティア実績
キラキラ13年目キラキラ突入‼️
『ボランティアの力で世界を変える』

🍎地球を守るりんごちゃん🍎


いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー