ご訪問ありがとうございますクローバー
仁那 瞳です。


 震災を忘れない

  大難を小難に
    そして無難に

わたしたちに
 出来ることがある!




第13回 世界を変える
ファッションショー開催決定

第13回 世界を変えるファッションショーの
モデルエントリー通過しました♡

今回で5回目のモデル出演ハイヒール

第11回 世界を変えるファッションショーin横浜


一人一人が懸命に生きて
創造してきた本物の人生映画

一人、また一人と
愛情豊かで想像力に溢れた
女神たちが全国から集結して、

それぞれの想いでランウェイを歩く
唯一無二のセカイ 


第9回世界を変えるファッションショー

先日松本では、第12回ファッションショーの
上映会が開催されました🎥キラキラ


上映会直後の感動冷めやらぬ

以下、インタビュー動画をごらんください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



美道家たちにはマル秘がある!?
驚きのBefore&After↓↓




メイクの力で世界を変える口紅

【プロ技メイク講習ブラシ口紅

右:ファッションショー総合主催・モデルクリエーターMiki様

中央:ファッションショー大使 山田あやこ様

第13回のファッションショー本番に向けて、
プロ技満載のメイク講習口紅

皆さまお美しい〜ラブ

講師はファッションショー総合主催であり、
カリスマモデルクリエーターのMiki様キラキラ


松本でも大盛況のメイク講習でしたイエローハート
Miki様のメイクでますますお綺麗にキラキラ


 

まさかこんな日々がくるとは…
私が美道家として生きるキッカケは、

2018年6月奇跡の出会いから…

ブログの一つの『いいね』が私の
人生を大きく変えましたキラキラ

ブログランキング1位まじかるクラウン
このブログ↓↓

『世界を変えるファッションショー運営会社✖️『アーティストスカウト会社』ブログ
人生の、何が変わったのか?は、

細かなことから大きなことまで
様々あるのですが、、

『なぜ生まれてきたのか』
『生きている意味』『使命』を思い出し、

今頃生きていなかったかもしれない…
あれこれを乗り越えて、、

今、生きられている!

感謝あふれる
『美しい人生映画を創造する』
日々を過ごすことが出来ていますキラキラ


    松本にて美道家の皆様と♡


今月は、松本に続いて大阪モデルスタジオ
に2日間行ってきましたイエローハート

松本では、沢山感動の涙を流したり、
松本でも大阪でも沢山笑ったり、
様々な学び、気づきがありました。

松本では世界を変えるファッションショー
の上映会があったので、これまでの事を
思い返して、あらためて奇跡を感じても
います。

どんな思いでモデル初出演を決めたのか↓↓

『〜(省略)
モデルとしてなのかは悩みました。
コンプレックスも多く、人前に立つことも
嫌いです!が、本当に自信がないことは
別にありました。2年前の11月、私は手術を
しましたが、悪性ではありませんでした。
その後様々な学びをして、人のお役に立ち
たいとセラピスト活動を始め、出会った人達
の人生に触れた時、自分の人生の薄さを感じ
ました。私はどん底を知りません。
そんな私がモデルをしていいのかと
悩んだのです。(省略)〜』

↑これは、2018年11月の世界を変える
ファッションショー初出演時の私の
プロフィール紹介文の一部です。

文章にもある通り、私は自分のおくってきた
人生の薄っぺらさを感じ、またこれまでの
自分の数々の悪行を思い、

このファッションショーに関わりたいキラキラ
けれど、私にはそんな資格はないのでは
と思っていました。

ですが、そんな思いとは裏腹に行動は早く、
ファッションショーの存在を知って、
4日後ぐらいには、説明会を開催して頂いて
いるのでした爆笑

そんな迷いの中での説明会、
後から思えば、なんて幸運だったのか、
美道家の皆様に囲まれての説明会。

なかなか思ってる事を聞けず、伝えられず…


人生色々あって、広く様々な分野においての
問題に片足突っ込みつつも、お陰様で
どん底にならずして生きてこられました。

その時には、辛かったり、苦しかったり、
色々な感情にひたったりもしましたが、

結局は、乗り越えられる事しか
おきていなかったし、

『不幸』でも『どん底』でもない

『主婦』でも『ママ』でも『OL』でもない

この素晴らしいファッションショーに
関わっていいのか?
私に一体何が出来るというのか?

疑問、迷いながらも、森羅万象を学び、
「私にも出来ることがある!」と
ひたすら駆け抜けてきた約2年半。

今回でモデル出演5回目のランウェイ

変化した事や思いもあれば、
相変わらずのこともあったり、
葛藤の日々ではありますが、、

様々な出会いと学びで、今日までこれて、
またあの舞台に立てる事は感謝しか
ありません。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感謝のバトンは繋がれていき、
今回も沢山のステキな女神たちが
ランウェイを歩きますハイヒール

そんな奇跡のような
世界を変えるファッションショー
第13回が開催されます乙女のトキメキ




  特ダネニュース!!

【25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える】 

 ★大ヒット公開中!
  プレミアム限定! 

無料メルマガ
  学べるチャンス♪ 

 --------------------
★受講者の感想


昨日、長野講座を受講させて頂いた〇〇〇〇です。
貴重な講座を、ありがとうございました!


講座の中で会長様が

「鬱になる人は、

  優しい人なんだ」

とおっしゃって下さいました。


少し、心が救われました。


私も、患者さんや他者にはそう言える

のです。

「鬱になるのは、優しい人。
そして、真面目な人

それでも、どうしても
自分が鬱になったのは、
「自分が悪い性格だからトラブルを招いた。


人を傷つけてしまった。


鬱になるのは、
トラブルを乗り越える精神力が備わっていないから」

と思うのです。

未だ、その考えから抜けきれません。

少しずつ、自分を許していけたらと

思います。


あっという間の講座でした。
22日の名古屋講座も、
また、よろしくお願いいたします。

本当に、ありがとうございました。  

-------------------- 




ホームレスから

   芸能界で成功!
100名以上のタレントや歌手、

アーティストを発掘した創業者が伝える!

豊かな人生を創造する!】

〜リッチな人生を創造する、

  聞いた事のない話し〜
『ビジネス系』✖️『DNA系』✖️『神様系』
 




◆なぜか奇跡が連続して起こる!

 

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー


◆旦那が出世した!主婦が続出!

 

◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性

 

◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ

 

◆鬱が治った!ママ 

 

◆子供の鬱が治った!2児のママ

 

◆時給数百円の女の子から数億稼ぐ女性へと成功!!!

 

 

この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている! 

数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!




『美しい人生映画
   を創造する』
 
2020年1年間のみ!

 ★内容はベルコチラから♬

 


お金無し、家無し、人脈無し
ホームレスからでも成功
してしまう技術!
 
 


ホームレスからどのようにして世界最高峰の
ビルにオフィスを構え悠々自適の
美しい人生映画を創造したのか!? 

★創業者の実績はコチラから♬



いくつになっても輝けるキラキラ

    美道家      莉莉花さま



【今後の日程】

●10月18日:大阪
『美しい人生映画の創り方』
満員御礼終了

●10月21日:名古屋
『美しい人生映画の創り方』
満員御礼終了

11月1日:松本
『美しい人生映画の創り方』✖️
『プロ技メイク講習』



◆エントリー
bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず
『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)





100年後の世界を創造する
 世界を変えるテレビ
『change the 
  world television』




新しい番組も続々と登場♬


 【ゆなつの同僚に①旦那と②家と③仕事を奪われ地獄から復活チャンネル】


 【泉岡由美子のイイ人チャンネル】
「お金ってなに???」


★世界を変えるテレビの詳細は
 ↓
『美しい人生映画を創造する講座』
楽しく学べる番組内容
 ↓
30分番組:1,100円
60分番組:2,200円

大ヒット公開中!



ボランティア実績12年キラキラ
『ボランティアの力で世界を変える』

🍎地球を守るりんごちゃん🍎


いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー