蒸し暑い梅雨前線が日本列島を横断中です。みなさまくれぐれもお身体をご自愛くださいね!

 

また、改めてご報告させていただきますが、愛犬たちが闘病中、

飼い主は最善の治療を受けさせるべく奮闘中です。

応援よろしくお願いします

 

さて、音楽はその時の気持ちに寄り添ってくれますね

わが家のローランドちゃん、Bluetoothで、素晴らしいサウンドを届けてくれます。

みなさんは、どのようにして、愉しまれていますか?????

 

 

 

 

 

同級生の活躍は勇気をくれますね。

坂本 龍一氏のお嬢様、

わたしも、自慢じゃないが、お母様の矢野 顕子さんと同じ舞台に立ったことがあります。

が、あまりに大きな企画だったので、楽屋のところの名前と、

テレビ映像のみ、実際にはお会いすることはありませんでした。。。

良い経験をさせていただいた懐かしい思い出です(^▽^)

 

 

 

さて、やさしさに包まれたあとには、

元気を取り戻しておきましょう!!!!!

 

 

世代です。

最近も、ちょくちょく登場しますよね?

パピヨンがモデルとか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

See U soon♬