当時の門下生が、12年ほど前にTV放送局主催コンサート用の撮影スポットとしてこの荘厳な建物をバックに、🎹演奏させていただいたという、まだまだ記憶に新しく、よく存じ上げる場所でしたが私自身、こうして側まで近寄ることが出来たのは今回が初めてかもしれません!?

若い人たちよ!夢はあきらめずに追い続けてください!!!必死に頑張っているときには、時に驚くようなご褒美がありますよ。

 錚々たる人たち(ピアニストや演奏者)と、同じ舞台に立たせていただいたわたし達の経験は、脈々と現在にまでつながっていると信じています。。。

道は険しくても、必ず、遥か、未来につながっています♡

奈良県民としても、原点を見つめ、いまするべき大事なことを振り返るきっかけとなる一日でした

 

 

ドライブでは、よく横を通りますが、

 

ワンこ達も眺めるワン🐶❣️手綱をもつ、わたしのゴツイ手よ🤛🤭❗️

 

資料館はワンこ🆖でしたので、

順番に👩👱‍♀️来館しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若草山も望めます

 

もはや、説明はいらないですね‼️☺️

 

素晴らしい機会でした✨

次の記事はいよいよ、大極殿の中に踏み入るです 😊