今年はどれだけ自分の為の時間に費やすことができるかの判断が、例年に比べて難しい気がしますが、人生を有意義に生きる選択肢は優位にある気がしますよね

わが家は多頭飼いの愛犬がシニア期の為、週末は病院をはしごし、家族一同、駆け巡る日々です

ペットの病気は一寸たりとも待ってはくれませんので、話が出来ず、行動のみで判断するのは非常に難しいと感じます。

同時代を生きる素晴らしい方々に触れる機会は、学生時代にはたくさんありましたが、最近はすっかりご無沙汰しています🙇‍♀️

しかし、わずかながらも賛同し、所属している同窓会の活動には発展を心から願って止みません!

母校の発展にもご尽力くださり、先日、お亡くなりになられたマエストロをはじめとする今なお国内外で活躍されているアーティストの先人達を想ったコンサートの御案内です。現在、トップクラスで活躍されている先輩達のトリオの演奏会!

会員価格で聴く機会であること、未就学児はなんと無料!!!

ピアニストの三舩先生は人間的にも素晴らしく、

以前は門下生のジュニアコンクールの審査員として名を連ねていらっしゃり、その時に大変お世話になったことも、懐かしいです。

私も時間が許せば伺いたいと願っています☺️

素敵な記念コンサートのお知らせでした✨



皆さまも、宜しければ、どうぞ♪