お片付けは心の扉を開けるような、風通しの良さを感じます🪴


話題はごろっと変わり

🧐


小一時間最後まで御鑑賞ください🎷アメブロといえば、YOU TUBEとも可能な限り、連携し易く、個人の趣味ですが、いつでもどこでも、音楽と共に。お世話になります❗️

シェアさせていただきます🌉

終始、暗ーーい音楽なのですが、美しさの極み。❇︎そして私自身が思うヨーロッパの情景(日本人から見た?)に近いなあと、いろいろと懐かしく思い出されます。🎼




昨日から急に暑くなりましたよね

近年、夏と冬しか感じられないのは、私だけでしょうか?

和室は湿度コントロールが最適で、

電気を消して、自然の涼しさを畳から感じる休日でした☺️


そうそう、ピアノの音色は身体いっぱいを使って作るものですが、最近は電子ピアノの魅力に魅了されております。まるで一人でオーケストラの様な表現ができるのはもちろんのこと、それにソロを加えて奏でるかの様に、

たくさんの音色が選び放題なのです

いつか、こちらでも完成した音楽をお聴かせできればなあ、なんて思っておりますよ音譜


◆◇

さてさて、以下は私事、またまた長文失礼いたします。🙇‍♀️

レッスン室に飾り棚が、新登場🎭

今や昔ですが、私の人生の足跡🐾ちがうっ

👣

写真1段目。憧れの師からの認定は何よりも励みになりますよね。かれこれ20年近く経つのかしら、早っ💦

石の上にも🪨❓初心を忘れずに、ひたすら目標を見据え、変わらず精進あるのみ!

2段目。ソロは特に大変で、、やはり和気藹々、アンサンブル大好きです😊✨😘

チェロの名曲たちとシューベルト👓そして、ショスタコーヴィッチのトリオをヴァイオリニスト🎻を交えて演奏後のディナー🍽️コンサート🎵の様子⬇️

民族衣装でお馴染みのカラフルな刺繍のレース編み。



こちらのシャンデリアじつは、倉庫に長年、仕舞われていて漸く、陽の目を見た2年間の情景🦢

思い出の1ページに💖


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

主治医👩‍⚕️の診察を待つ3ワンズ‼️


ご長寿をこれからも目指してほしいですね☺️



診察後は近くのホームセンターへ!ワン🐶ちゃんもOK🙆‍♀️




3匹一緒はさすがに一人では難しく、お仕事の休みを取ってもらい母と一緒に!

母もそろそろシルバーです😊美容にはヌカリ無くですが!?素顔でした😆

引き続き素敵なGWをお過ごしくださいね🍀✨


🩷


【完】