例えていうならば、

ヨーロッパを発祥とする📯大教会🔔では街の中に当たり前に、パイプオルガンがあったりするわけですが、それと同様に、


音が空間上部から、響き亘る構造になっていて、部屋の模様替え🛋️が大好きなわたしは、


イメージ?





 

ヘッドホン🎧の練習は早朝、深夜に便利ですが、

長時間だと耳が痛くなるので、

やはり普段は使用しないモードが良いですよね!?


お気に入りの楽器ちゃん🎶🎹❤️



ワンコ達にも、癒しのハーモニーを届けたい、

いや元気をお届けしたい‼️


音楽はきっと生きる力になるはず💪✨


ただ、修練には時間を要する。


そのジレンマを解消したい❗️❗️❗️


と願います🤲


(一枚目のお写真は、神戸栄光教会様より借用しました)


それこそが、慈善活動!


自己満ですが、夢はどこまでも広がります✨😊



週中日、みなさん、良い一日をお過ごしください☺️🍀❣️