🚗ご近所の従姉妹が

2月3日に

遊びがてら来てくれましたよ!

恵方巻きを作って💓顔を見せてくれました😊


積もる話がたくさんあって

素敵な週末となりました❗️






お返しは🍫🍪

バレンタインデー💌も近いですね✨



触発され、キッチンへ

🇰🇷韓国のドラマ、マエストラ主演の指揮者役の女優さんがとても美しく最適なキャスト、思わず

韓国料理にチャレンジ!家にあった大振りの海老🦐を使ってキムチ海老ちり☺️☘️

素材が良いと美味しく出来上がりますよね♪

冷蔵庫をさらえ、あとは野菜の煮物🫛と。





人との出逢いが、人生を豊かにすることは

間違いなく!!

素晴らしい先輩の先生から譲り受けた貴重な📚本

アレンジに最適なセオリーが‼️



発行当初から気になって仕方がなかったこちらのタイトルの…


昨年末楽器店の情報を聞きつけて大量に購入した楽譜の一部

学ぶべきことが次からつぎへと、、、


人生やりたい事がたくさんあり、時間がいくらあっつも足りない悩み!


但し、順序良く、楽しみながら過ごしていきたいと思ってます。⌛️


今年ももう2月、早いものですね💦