あっという間に、1月も終了💦

2月は逃げる、3月はなんちゃらと言うくらいに早いです🐎


私自身、例外なく一年の大半は、

スケジュールが決まっており、

練習以外には趣味に充てる時間や余裕はなかなかたくさんとれませんが、


今回、タイトルの映画🎬🎞️に触れてみました。☺️


あまり、映画は観ない。正直、

動けなくなるから、、


でも、期間を決めて観ることにしました。☁️


人生は誰だって、一辺倒にはいきません。


お互いが切磋琢磨しながら、


励まし合い、理解し合い、その結晶が


人々の夢となり、


やがて現実となるなんて、


なんて素晴らしいんでしょうか😢




が、この方達も、非常に興味深い人生を


送っていらしたんだなあと、


改めて知る機会になりました。



発達段階においても特に幼少期の経験だって


その後の人格をつくる、そして、


それをバネに


成長できるかは、


その人自身にかかっているんだなぁと


考える機会となりました。


学生時代も然りですね😌


足るを知るのも大事ですが、


うまくストレス解消しながら、


愉しみも探しつつ、、、


また新しい一週間が始まりますね♪


https://magic-and-music.com/saving-banks/