わが家は愛犬達もよく食べるし、当たり前ですがペット保険も頭数の分だけ掛かり、また気づけば今年はもうすぐ車検もありタイヤ交換もそろそろかなあと🛞急激な寒さもあって電気関係の調子が、もひとつ🥺の様な気がしますが、

職業柄もあり今や生涯の伴侶となったピアノ はもちろん練習には暖房やエアコンは最小限必要なものの、本体は一切、電気を使わず演奏できますし(原料は木と鉄と弦)もともと寒いところ出身、お育ちなもんで乾燥よりかは強そうですが、となんやかんやあり、なかなか手が出なかった個人的な活動での支援、協力が本日ようやく出来、ホッとしました。☺️

年始に起こった地震に対してもこの寒い中、全国規模で現在進行形行われている災害救助活動に携わっていらっしゃる人達や動物たち🐕🐕‍🦺へ、本当に微力ながらふるさと納税で寄附をさせていただきました。





また本日、新成人を迎えられた方へは心より

お祝い申し上げます🤲

この様な時期ではありますが、想い出深い素敵な休日となったことでしょう❣️😊