年齢を重ねてみると、若かりし日々には当たり前に過ごしていた毎日の生活の中で、健康がやはり一番に大事なんだと、改めて感じることも多いです。

愛犬の誕生日🎂でもあった昨日の1月3日は初詣のあと、家族総出で、地元の世界遺産へ⛩️🦌

阿吽像

 

遷都1300年記念のキャラクターせんとくん💞

 

海外からの観光客がやはり多かったように感じます。日本語がほとんど飛び交っておらず。。

地元の人は少なかったです

 

 

 

 
 

あしあと音譜

 

前回の来園🍁は、なんと15年以上前🙀🙇‍♀️

 

元ウィーンフィルのチェリストアダルベルト・スコチッチ先生と知り合いのカフェ☕️レストランでのディナーコンサートのリハーサル前に立ち寄りました🦌

 

束の間のひととき、鹿さんが愛らしくご一緒してくれました

但し、画素の粗さが時代を感じさせますね。たしか2007年頃?

 

1700年代の楽器Gennaro Gaglianoを使用されていました。引越し前の以前のわが家にて。🏠

 

 

 

雨予報☂️でしたが、ありがたいことに雨は降らず、閉園時間まで充分に楽しみました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん合成ではございません!

 

奈良公園の中にある東大寺大仏殿、ワンちゃんも同伴が可能とのこと、抱っこまたはバギーOK👌。歩かせることはできません🆖

 

 

 

 

 

いつもお世話になっております

本年も何卒宜しくお願い申し上げます🤲

 
 
予告です♪
岐阜公演、ソロ・リサイタルをされます‼️
お近くの方は、是非
映画おくりびと での演奏や 東京都交響楽団首席など、最近ではたくさんの若手奏者とのアンサンブルなど活動内容が本当に凄い✨👏
一度、地元にお越しいただき、共演させていただきましたが、(お母様が奈良教育大学の高名なピアノの先生、なんと名誉教授でいらっしゃいます)
まさにサラブレッド🐎天才肌のチェリストさんです。
 
~本公演は終演いたしました~
たくさんのご支援をありがとうございました!!!
 

チケット🎫はこちらまで↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0tCGWDYVdLqnWSjMXtasmSXHRqoyv3kV52tpviWPFDDAehVePHyiCiJgM6aUHGNhil&id=100001024018388

 
追記1/8
(当ブログにて先日チェリストの古川氏のコンサートのご案内をさせていただいておりますが御母堂様でいらっしゃる古川 由美先生は2020年11月にご逝去されました。謹んで御冥福をお祈りいたします)

 

 
年頭に起こった地震や、事故により、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。また犠牲となられました方々のご冥福をお祈りいたします🕯️
 
各地で救出活動など、ご尽力いただく方々も沢山いらっしゃると聞きます。感謝の意を称しますと共に、一日も早い復旧を願って止みません