この方も勿論、先輩のピアニスト 仲道 郁代さんのタッグは、本当にため息しか出ませんが💛

名曲揃い

映像はご本人ではないでしょうけど(肖像権などありますから前置きで)

公開されているのは近しいどなた様であろうと推測します。

どちらにしても素晴らしい演奏です👏

(後半、大人の演奏ゆえにペダルが若干多い気もします。ジュニアの演奏では賛否両論あるペダリングの事実)

ジュニアコンクールの選曲に多いですよね。

これまで星のどうぶつたち頼みでしたが、

楽譜をいろいろ見繕っています。📚

 

どれにしようかな?

YOU TUBE聴いたり、

 

 

 

 

曲目がありすぎて、空き時間はとりあえず楽器屋をたくさん廻る!!!

 

勉強することが世の中には本当に沢山あります。

一生のうちに少しでも!!!!!