どっさり取れました!?

急激に風が強く、寒くなってきました!

落ち葉🍂も舞い散るシーズンです。

うちは通り沿いのため、

街路樹の影響をモロに受け、

この時期は闘いです😤

ほとんど家族がやってくれるけど😭


こちらのLDKにある🛋照明器具、暗いしファンがついているのに急に使えなくなったから来年はできれば交換したいなあと。ネットで今やなんでも揃いますが、アレ❓この形状、特殊かもしれません。吊り下げ式です‼️⇦傾斜天井というらしい。覚えておかなきゃ🙇‍♀️

年々、目も大事にしないと生活や仕事に支障が出ない様にしたいですし、昼間は明るい部屋なのでよいのだけれど、夜がね〜、、やっぱりね🌠😢でも天井高すぎて全然届きそうにないから、電気屋さんに相談してみようかと思ってます。💡


庭先の花達、ワンコ達の餌食にならぬ様に高ーい所に配置。




大人気ポケモンのイーブイとウチの仔


ドーナツ🍩と包装紙は可愛かったから。






今年最大のイベントも終了。

つぎは3月です♫

クローズドの為、こちらでのご案内はできませんが😢

一年間、本当にあっという間です。いつものことですが😱💧




今年の地元での↓撮影は平城宮跡にて。

✨車窓からの光景です


近くの温泉の♨️玄関先のマスクを欠かさないせんとくん↑と国の天然記念物🦌さん達のオブジェ。





さて、私事ですが

来年はこちらのコンサートへお伺いします❣️

流石に即、完売でしたよ🎫ちゃんと予約済みです🎶

楽しみです☺️


また感想を投稿させてもらいますね☺️




みなさま素敵なクリスマス🎄そして、良いお年を

お過ごしくださいませ😊✨

ありがとうございました‼️