雪も!シーズン到来 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

{74208A13-C372-4C0A-B8C3-1211E4365199}

ピアノ発表会、ちょっと前に無事終了しました。
その直前、体調を崩したにもかかわらず、そんな中、今回は大人を除く、全員集合に近い形で迎えられたのは周りの方々がいたから、感謝の気持ちでいっぱいです。💜
沢山の方に支えていただきました。
本当に有難うございました!
さあ、いよいよ今年度も終盤。行事もわんさか
来たる3月には今年も子どもたちが巣立って行きます。いまの段階では体操や音楽などをテーマにした生活発表会も直近にあって想像もつかないけれど、いよいよ4月からは勤務先が認定こども園にカナヘイきらきらつながるうさぎ

写真はまだ出来上がっておりませんが、お知り合いの皆様には楽しみにしてネ♫という願いをこめてカナヘイハート
ちょっとお先に、こちらをどうぞブルー音符

{0306F618-6836-481A-928E-DCFF72CE2754}

{C01947AB-DD49-410C-A0A6-0318663B7748}

海の見えるホールでした。ソロもちょこっとだけ、弾かせていただきましたが、案外、ピアノとも相性良くて、年齢が近いから❓リピートしたいなあ。と、
弾いた瞬間、感じました。次は秋頃がいいなあ照れ
取り急ぎ、ご報告でした
遅くなってすみません