フィギュアスケート・グランプリシリーズ・ファイナル@福岡、日本人若手選手の近年の大活躍嬉しいですが、彼・彼女たちのソチオリンピックへの切符を得る大変さに、人ごと以上に、感情移入せずにはいられません。これだけの試練を勝ち抜いたら、きっと自信にもつながるのでしょうね。舞台の素晴らしさに加え、怖さを感じるTV中継でした。 

それに引き換え、昨今の日本の政治ときたら、毎度まいど、うんざりしますね。ダウン


さて街はもうすっかり年の瀬、しかし、あっという間に年末ですねえ。寒い{{ (>_<) }}雪の結晶お仕事に

プライベートに、一日があっという間に過ぎ去ってしまいます。ショック!あせる巻き戻し、早送りのできる人生だったらいいのですが、、、ブログも久しぶりですね。叫び面目ない汗


YAMAHAヤングピアニストコンサート(コウキ店別大会)についても、全日程が終了次第、感想を書かせていただきたいと思います。尚、次回コンサートの情報もアップいただいておりますので、ご参考までに。http://kouki-shoji.co.jp/topics/event/2013ypc.htm 出場者のみなさん、お疲れ様でした。いよいよ これからの方、どうぞ頑張ってくださいネ☆引き続き宜しくお願いいたします。




今年は家クリスマスツリーを出しました♪

ジャーン星準備完了クラッカー


一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ







早めに納戸から出せたものの前回よりも、簡易な飾り付けになってしまっています。なんでだろ長音記号1ガーン

奥行感の少ない撮影、あ~難しい。

至近距離過ぎて、ちょっとNGかな。。。


前は、こんな感じでもっと丁寧でしたが、工場出荷当時だったため、!?何はともあれ、夢をぶち壊す発言撤回決定です。ドクロDASH!写真って正直ね。一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 気のせい?!
遊びにいらしてくださいねべーっだ!ラブラブ音譜


ペタしてね


さて、

新しい家族が仲間入りです。ひらめき電球ラブラブ!
一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 耳の形も、結構気にかけなくちゃ、すぐだら~ん、てなるみたい。先住犬、2わんわんズに、もみくちゃにされて汗実際、いろいろ大変だ。

アップ

新入りPくんキスマークヨロシクねニコニコドキドキ

一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ ショパンちゃんの2歳のお誕生日のはてなマーク予約も無事に済ませましたヨにひひ