師匠の 演奏映像 発見! | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

これを聴いて育ったのよネ♪
曲名も記載してあります。普段着での定点カメラ、しかもホールではない場所での記録なんですよー。凄いね。音譜
そりゃあ、森安先生一押しだったのも、無理はありません。

表情も変えずに、飄々と演奏する姿、全然、当時と変わってらっしゃらないです。
いつか、超えられるのかなはてなマークペタしてね