季節の変わり目、この夏は連続猛暑日でした。皆様、お変わりはございませんか。 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

今日から、九月


もうすぐ、秋・・もみじですね~♪本


とその前に昨夜は、ちょっとした嵐雷自然にはどうやったって敵いません。



夏の終わりにブログ背景を、わんわん俊介くんに、逆戻り♡だって、かわいいんだもん音譜すみませんo(_ _*)o


ここ(BLOG上)では、”ムダな肩の力”をぬきましょうというペースで、ペンギンいるものですから。(気分転換)



また、しばらくはこちらでしょうか?お気づきでしょうが、幅の大きなサイズのものを最近は使用しています。なぜなら

撮影した写真をずばり、ジャストサイズ?!に近い形で、お載せしたいのです。


今月はいろーんな約束がありますよ。只今、べんきょう中です。お仕事と、プライベートをイイ感じに混在させたいのです。実は先月少し、体調を崩したもので、天使宇宙人カゼ


でも、人には決して迷惑をかけたくはないのです、お引き受けした以上は、マリオコレ、信条。

また下半期~の今年度は、己の音楽人生において重要な時期になりそうです。鐘


では、いずれ、のちほど☆


ペタしてね