情報過多になりがちなこの世の中、いったいどれを基準にしたらよいのか、正直、迷いますガーン

よーく考えて、今の、将来の自分に必要なものを吟味していければ、良いでしょうか合格


私事ですがこの頃は、誕生日がきてもケーキ嬉しいことのほうが、少ないのかな。f^_^;

いえ、そんな私を しっかり支えてくださることの存在に、感謝をいつも忘れません。!!


さて、この度、保険の見直しをしてみました。もともとお世話になっていた手堅いプランも良かったのですが、某社のCMに、おなじB.D.クラッカーのいとこが出演していることもあって、ここのところ度々思い出し、かお

さっそく!?


大事な身近な人の晩年を見ていると、やはりいろいろと心も体も大変なことには変わりなく、慌てないように準備が大事だなあって。えっ私も思いきって終身タイプに変更。これで、~憂いなしかな?!

あまり、整いすぎても良くないのかなー(゚ー゚;

もしもの為の備えですが、もしもは本当なら、ない方がいいけど、アンチエイジングがブームなこのご時勢にも、健康かどうかは自分でさえ、わからないですよね。

やはり不可欠。。。さあ、これでちょっとだけ安心ですいちご



ペタしてね

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村