気分もお天気も芳しかった2013/6/24撮影 セレクション☆彡 | 一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡 ひとみ(一美)のブログ

私の名前は岡 ひとみ♪ 漢字で一美と書いて’ひとみ’と読みます。だから ひと・・・。
お仕事仲間の
ピアニストと演奏家の人の間では
とっさに、ひとみと読むことが難しいからみんなには
ひらがなで憶えてもらっています!
もちろん国外では Hitomi OKAです☆

関西地方は今日も暑かったです晴れ午前中は雨模様でしたが、明日は本格的に雨らしいですよ雨

梅雨はまだ明けてないのかな、湿気も嫌気も100万馬力で、吹き飛ばしちゃいましょうあじさいかたつむり

明日もガンバロウ馬


先日、アメーバなうでボソッ汗とつぶやいた件。

久しぶりの晴天で思わず、

わ~天空の城ティアラキラキララブラブ!と感じた写真、ジョギングがてら走る人日焼け止めをいっぱいぬりたくって、まさに早足汗程度ですが、ひさしぶりのカラッキシの良いお天気晴れで、気持ちよかった

ですビックリマーク


やはり写真カメラって、目で目見るのとは違う視点で、

勉強になります。ひらめき電球


はじめに、

立派な和風建築のお宅の脇から。
一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

まあまあ、いいショットが撮れたかな!?でもまだ、ちょっと遠いモグラ

遠近感、伝わったでしょうか?実際、いつもあちら側の道路をよく走りますが信号こんな情景なこととは

一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 感じる術もなく、いろいろな角度(特に頂)から見るとやはり、奈良盆地ならではの光景が恋の矢
これで、いかがでしょうかはてなマークね、なんだか、ちょっとだけメルヘンでしょアップとんがりボウシがいっぱいで、かわいいラブラブベル
それにしても

日本は電信柱が多いですね。!!


学生時代に宮崎駿映画ラピュタでモデルとされたかの聖蹟桜ヶ丘に住んでいたころが懐かしい。転勤族でしたから、人生寂しくもありましたが少々味わい深かったのかな。(今思うとですが、当時はもう大変でショック!それどころではありませんでしたDASH!


ペタしてね 写真下手ヘタの電柱&電線大会の写真も、シラー

道路の真ん中で
一&lt;hito&gt; ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ めっちゃ怪しい人に見えたでしょうねナゾの人