平日の朝から投稿する話題じゃないのは、承知で、o(_ _*)oここは日本ですから。(↑意味不明wですが、もちろん、時間は晩を過ぎてからお月様星空

わかりやすく伝わるように説明することの難しさ、感じています。仕舞にはいつも喉からから、音大の師匠は いつも 喉ぬ~るをこまめに 持参されていました。私はどちらかというと、のど飴派。緊急の時には

なにかと助けてくれるものですから。
一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
これだけ見ると、あるだけとりあえず並べた的な汗写真撮影って難しい。

いいや、プロじゃないので 楽しんで音譜にひひ


家系的に、お酒はイケル口な人が多いです。ストレス解消にはもってこいなのかな?(でも、ほどほどにねビックリマーク

私は、はっきり言って、強くないです。でも、好きよニコニコ1日のシメには、一杯、実は健康にもいいらしい。アップ



そんな私が、おすすめのプレミアムモルツ、期間限定、黒!!

香りもコクもやはり断然、飛び抜けてラブラブ!(個人的な感想です)


奥のブルーはお水ですって。 美味しいものは やっぱり嬉しい(#^.^#)ワンちゃん達のも、ミネラルウォーター走って買いに行ってます。(吸水器でいまだに飲んでいらっしゃるが,気管にはいかがなものか)新鮮なものがいいでしょ?!


暑いですので、みなさんもたっぷりこまめに水分補給を☆


ペタしてね