一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
昨日は多くのスタッフに囲まれ、無事 初開催を締めくくることができ、また、

個人的にはようやく年末の準備に取り掛かることが出来ます。(いえいえ、次の演奏会の準備に家族から既にムチを撃たれ始め・・)

ここだけのぶっちゃけ話、技術スタッフや撮影陣を含めると数百人の人間(オーケストラのメンバー、関係者を含めたら もしかして千人を超えるお客様の数ほど目)があの演奏会の為に一丸となっておりました。本当に有難いことですね。


さて、楽屋はみなさんお茶の間で顔なじみのこちらの方々と同室、


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

いきなり テンパってしまいますよね?!ほぼ1日をご一緒させて戴きました。ラブラブ!

アナウンサーさんって本当に大変なお仕事なんだなあってつくづく、

勉強になりましたかお台本合わせ等、時間までもびっしり進行状況に予定されておりましたが・・

Bravo でしたよ音譜


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
リハーサル進行中、シカい者(司会者)の机も可愛くないですか!?



何度いただいたか知れない楽屋のおいしいお弁当、この時は柿の葉ずしでした。
一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 控え室にて。

やはりカメラ慣れてはるわ~ワタクシ顔が緊張で引きつっちゃってますあせる

目があっちこっち行ってるわ汗この髪型は専属のメークスタッフさんに仕上げていただきました。さすが

関西人、鏡の前でも漫才炸裂メラメラ

時間をかけて、3人がかりでこのようにセットしていただきました。

いろいろ洗練された(エレガント)ドレスのこなし方を教えてくださり、納得でした。

二部2台ピアノの時に演奏をご一緒したソプラノ歌手の四方さん(よもさん)と終演後


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


懇親会にて



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ ピアニストの天平さんと



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 演奏をご一緒させて頂いた3人で

上記美しい四方さん、中西さん

お疲れ様でした!


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 師弟であられる左お二方

以下に続く 先生嬉しそうにひひ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 奈良フィルと弱冠14歳(中学2年生)で共演。

リハーサルもソツなくこなすほどの大物ぶりを見せつけられました。。。

これまで既に数々のピアノリサイタルに出演、バッハの大曲ゴールドベルク変奏曲などを既に披露する

彼女は中西さん(先生ビックリマーク)の愛弟子さん。友紀ちゃんはプロフィール写真と変わらず可憐な少女ラブラブ

プロデューサーはじめスタッフ一同、大絶賛でした。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実は当日、ロビーにて チェリスト 西川 彩乃さんと姉妹で私の門下生でもあるNちゃんが開場後、休憩中 盛り上げてくれていたみたいです。前日も、某所にて演奏して、こうして24日にも・・ドキドキ

有難うニコニコ

そしてカフェスペースでは 

ムッシュぺぺさん提供のワイン、コーヒー、キッシュ、タルトなどが

来場者によると列をなすほどの大大盛況ぶりだったそうです。この日、ご家族は お目出たい一日だったようですよ。にひひお疲れ様でした。恋の矢





一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 音楽監督 服部 隆之先生と出演者で!


皆様 本当に有難うございました♪






一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ  
ペタしてね


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ



一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


御来場のみなさま、有難うございます☆