一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
ピアニストで(世界で!?)日本でひくてあまた、そして奈良で大人気のチェリストのお二人が演奏されるリサイタルにご招待戴きました。@京都

来年も、ムッキムキで迎えられそうです。ひらめき電球最近、良い演奏を聴きすぎて気分は、

試験を待つ学生台風

デス。受験生の気持ちがよーーーくわかります。メガネ

体調を整えて、皆様に喜んでいただける演奏ができるよう、合格

って、名プレイヤーの演奏会のご案内でしたね。目


年末年始、風邪に負けるなドンッを念頭に


本番を迎えようと思います。


みなに惜しまれ先日旅立った かの名優中村 勘三郎氏の息子さん、勘九郎、七之助両氏を見習って・・


ペタしてね


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
こちらのチケットも絶賛発売中♫


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村