MBS毎日放送(一部地域)公式ウェブサイトhttp://www.mbs.jp/event/narapi/

にて、

当日プログラムなどのイヴェント詳細がご覧になれます♪


http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_itemid-90764.htm 共催下さっている奈良県の

公式ウェブサイト雪の結晶


明日は、いよいよ本番となってしまいました注意


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ 大和郡山の公共施設って殆どが

こんな感じなんですね。

今日は 奈良フィル 練習本拠地である某所でリハーサルに参加してきました。ニコニコ

(その後は、場所を移し、本番の舞台でもある奈良県文化会館へ)今日も、本当に寒かった台風

作曲者でいらっしゃる服部 隆之先生による指揮で 感動倍増恋の矢キラキラ(写真は情熱のあまり捉えられず、お分かりでしょうか?とっても品やかで流れのあるそれは)本当にどれも素晴らしい名曲ですね。日本人の魂(大和魂)感じられるように、頑張りますアップ体中が痛い(/TДT)/

2台ピアノも”のだめもびっくり”なくらいに、突拍子もなく、弾きたい目ラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MBS毎日放送 H.P. http://www.mbs.jp/


奈良フィルハーモニー H.P http://naraphil.com/index.html

なら燈火会 でおなじみ 奈良県が誇るオーケストラ旗

ペタしてね 司会は 関西在住の方々がよくご存知のMBSアナウンサーのホープ 河田 直也アナと松井 愛アナカラオケキラキラ(楽屋が同じだそうで、楽しみです星

2012年の締めくくりに夢のようなコンサートに出演させていただくことができて、本当に感謝でいっぱいです。

学生さんの中から門下生も参加した ならね、

どのような仕上がりになっているのかな音譜


ぜひお見逃しなくビックリマークニコニコ


会場で、明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
こちらのチケットも絶賛発売中♫



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

本当に様々なところでいろいろな方たちの支えがあり、共に

今こうして 生かされているんだなあと日々痛感します。えっ

いつも有難うございます。ニコニコ今後共 どうぞ よろしくお願い致します。アップ

そうそう、コンサートマスターはよくご一緒している(といってもお目にかかるのは3年ぶりくらいでしょうか)K氏でした。なんとも心強いニコニコ