近鉄鳥羽駅 目の前の赤福餅にて

真珠の養殖の盛んな(ミキモトパールでおなじみ。)こちらでは

実にいろいろな女性が喜ぶアイテムがいっぱい、手に届く形で拝見できます。

海に囲まれたこの土地に私達はいつも帰ってしまうのです・・・・・

新しい情報を手に入れて、また次回の楽しみも見つけちゃいました。


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ







猛暑の年は、冬が極寒になるというのが私の中での伝説なのですが・・・果たして

しかし季節の移ろいも、又 美しいものです。黄色い花


皆様はどのような年の瀬をお過ごしですか?


ワタシはというとにひひ電車でぶらぶら~っと、海の幸をたっぷり味わう為だけに、いつものところへ、

というのが最近の専らの心の癒しであり夢キラキラでした宝石緑宝石ブルー宝石紫


あー、しあわせ合格クラッカー


このほんの一瞬のよろこびを得るために、DASH!

人は 頑張るんですよね。べーっだ!

と 


さあ、息抜きはここまでにして宝石白


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

(私事で恐縮です)

長いようで短かった1年を振り返れば

今夏は

又愛犬チェルニーの大法要に行ってまいりました。早いもので来月、一周忌をむかえます。

それにしてもヽ〔゚Д゚〕丿毎回スゴ-イ大勢の人たち、みなさまの愛情が形になったているのかな。また頭の片隅でいつも気になっていた件でも嬉しい知らせも聞いて、この日は 笑顔になれました!皆平等に満足な生活を得るために みんな生まれてきたのだから。 パンダ

チェルは元日に亡くなったから、毎年お正月鏡餅も思い出すだろうなあ。羽子板またクリスマスにも・・

しょぼん

なので、今年の我が家のクリスマスは静かに過ごしました。クリスマスツリー星空

年始だって三が日が微妙な心持ちです。(3日はパピのB.D.ですし)もしかしたら、また年越してすぐ

お参りに行けるかな。。。

ですが悲しんでばかりもいられません、生きているとホカホカと嬉しいこともいっぱいあるのだから。晴れ


以下も、今回の旅行記とさせていただくので、スルーなさってくださいねDASH!

さて先日は

親戚から戴いた株主優待乗車券を使用させていただいて、また三重県相差の隠れ家へ。

今回はタイトル同様 御礼参り。

マラソンの野口選手もアテネオリンピック本番の前には自らの足で訪れ、詣でたと有名な こちらの神社

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ

私も今年は大変お世話になり 見事 一つ目無事に達成グッド!アップ


前回行ったのは、いつだったっけ。ダウンまあ、いいでしょう。(ずばり ザ・弛緩汗

でも、こうしてちゃあんと

ケジメはつけますの。ビックリマークビックリマークビックリマーク

~しっぱなしは、嫌いですからねー

兎にも角にもアリガトウと感謝の気持ちを伝えに行きました。星そしてこれからもよろしくお願いします、と。



牡蠣うnい海老

海の幸三昧、海女さんそして漁師さんたち、いつも ありがとうございます、ご馳走様でした!!

みなさんも、海鮮いただくならお薦めですよラブラブ!


ワンちゃん達は、まだ小さくて大変そうなので、今回はペットホテルでお留守番でした。わんわん

電車の中とか、まだまだ暑いし 可愛そうですしネ。えっ

その点、ペットホテルは冷暖房完備で、至れり尽せり。スタッフの皆様、大層可愛がってくださるので、いつも助かっています。安心して預けられます。ニコニコが来年早々、その支店は閉店らしいのです、なので

いつものスタッフさんが行かれる場所へまたお伺いしますべーっだ!


海風はやはり最高でした。次はいつ行けるかな。!?ニコニコ


一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ


ペタしてね 母は来週(新年)また行くそうですよ。うらやましすぎる。!!

どんだけ好きやねんシラー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

一<hito> ときドキッ ひと。/ Pianist 岡  ひとみ(一美)のブログ
こちらのチケットも絶賛発売中♫


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村